ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/06
2007 Fri
真那の夏服はもう買いません!
誰か私を止めてくれ~!!!!

もともと「着道楽」の傾向ではありましたが、我が子の洋服となると更に拍車がかかってしまう?!?!
自分の洋服は「う~ぅん、やめとこ!」
って思えるのに、真那の服だと・・・。
「いいや。買っちゃえ!」
になってしまうのは何故?!

昨日はお友達とららぽーと横浜へショッピングに出かけました。
いつもは高くて買わない(買えない?!)I LOVE BOOへ直行!
夏のセールになったら必ず買ってやるぞぉぉ!
と心に決めていたので。。。
30%OFFと言っても1万円以上するお洋服がたっくさん~。
ホイホイとは簡単に買えないので、かなり慎重に厳選!!!

だってもう既にかなりの夏の洋服を購入してしまっているのです。

IMG_3832.jpg グアムへ旅立つ前にちょいと覗いたセールで購入した服。







IMG_3834.jpgグアムで買ってきた服。
ラルフが36%OFFだったので数枚と、ROXYが手ごろな値段であまりにもキュートだったので数枚。
それ以外は衝動買いのジーンズ等・・。





IMG_3835.jpgそんでもって昨日のBooHomesで買ったもの。


もう絶対に買わない!
来年着れるかも微妙だってのに。。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■わかるぅ~ヾ(´▽`;)ゝ
洋服。。。
買っちゃうよね~☆
あたしももう買わない!と心に誓いつつ、こないだまたばぁちゃんが買っちゃってた^^;
ななはまだ歩けないからいっつもはいやすいようにTシャツとズボンなの☆
来年はワンピ着せたいなぁ~♪
あたしも夏服買いはもうぜったいにしませんぞ!!!!!

まなたんはかわいいお洋服をたぁ~くさん買ってもらってしあわせもんだぁ(*'‐'*)
ママがセンスいいといいね♪
ななはばぁちゃん色に染まってて9割がファ○リアの服なんだよ。。。
イコール9割がばぁちゃんお買い上げなんだけどね^^;

ハート柄のパーカーめっちゃラブだわ (*^▽^*)

グアム無事に帰ってこれておめでとo(*^▽^*)o~♪
レポ読ませてもらってハワイ行きを再検討中。。。
やっぱしゃべれるくらいまでおっきくなってないとキツイよね★
豪華(?)温泉旅行に変更になりそうですY(>_<、)Y

グアムの写真UP楽しみに待ってるよ~♪
もっちろん水着フォトもね(〃∇〃) ☆
ぴぃすけ☆ | URL | 2007/07/07/Sat 02:32 [EDIT]
■⇒ぴぃすけたん
ぴぃちゃんとこもやっぱりヤバイ?!?!?!
どこも我が子の服は買ってしまうのよね~。
タンスが溢れかえってるもん。
おばあちゃんが一緒のときはいつも買ってくれるよ。
ありがたや~。

ハワイ再検討なの?!
行きの飛行機は夜だから問題なさそうだけどね^^
奈々ちゃんの場合は。
でも秋だとあんよもできるようになってるからねぇ。
ベビーカーでじっとしているのにも限度があるし。。。
自由に遊びたいもんね。
でも親としてはハワイ行きたいよね!!!
ハワイのほうが間違いなくお買い物も楽しいよ♪
豪華温泉旅行もかなり惹かれるなぁ~。
パパとよぉく相談しなきゃね!
ai | URL | 2007/07/10/Tue 11:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
