ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/19
2007 Tue
●マナのモノ●
最近お目見えした真那のモノをご紹介。
IMG_3715.jpg
ジャーン!!!マナの水着です。
姉からマナへの少し早い誕生日プレゼントです。
グアムに持っていくために、早めにもらっちゃいました~。
マナはお顔が男らしいので?!フリフリした可愛らしい感じがどうも似合わない。。。(ごめんよ、マナ)
っていうのが我が身内の見解でありまして、こんなサイケ調の水着を買ってくれました!
私がいつも躊躇して購入できずにいる、ちょっとお高めの『Boo Home』の水着です。
マナに着せてみたら、とってもキュート♪(親バカです・・・)
水着姿はグアムでバッチリ撮影してきてアップするぞぉぉ。



IMG_3713.jpg
そんでもってこないだ衝動買いしたコレ!
ずっと「ファーストシューズを買ってあげなくちゃ~。」とは考えていたのですが、コストコで998円で売っていたので即買い!
あとでネットで見たら8900円で売っていた~。
サイズがピッタリ過ぎなので短い期間しか履けないけど、靴に慣れる為にってことで。


IMG_3714.jpg
それからコレ!
お友達が持っていて、いつも欲しいなぁ。。。と思っていたもの。
新宿に行く機会があったので東急ハンズでGET!
ネットだと10本セットとかでしか売ってないから買えずにいたので、GETできて嬉しい^^
バナナ大好きマナさん。お出かけのときはコレにバナナを入れて持って行きます!
ちょっと大きいのですが、バナナが黒くならずにGOODです!
今のところ100%どんな形状のバナナでも入れることが出来ています。

モノがどんどん増えていくなぁ。。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■SO CUTE☆
aiちん、やあ!
まな姫の水着もファーストシューズもバナナ
入れも全部超かわいいねー(#^.^#)
それにしても9000円近いものを1/10の値段で
買っちゃうなんてほんとお買い物上手!
私も今度コストコ行ってみようかな♪
まな姫の水着ショット楽しみにしてるねー
私もこんな柄の水着欲しい!



sono | URL | 2007/06/20/Wed 13:55 [EDIT]
シューズ、ほんとに上手なお買い物ですね~~
サイズって何センチなんですかね?
病院から13cmの靴をもらったのと、お祝いで14cmをもらったんだけれど、そのくらいのサイズですか?
水着姿、可愛いんだろうなぁ~~
旅行、楽しみですね!!
ミコ | URL | 2007/06/21/Thu 10:17 [EDIT]
■⇒sono
あれ?
sonoってコストコ行った事なかったけ~??
会員制だから、会員の人と一緒じゃないと入れないのよ。
入会費4200円払えば別だけど・・・。
今度一緒に行こうよ~。
かなり楽しめるよ♪
ダンゴも一緒でもいいよ(笑)
ai | URL | 2007/06/21/Thu 14:08 [EDIT]
■⇒
サイズが重要ですよね~。
コレを購入する前にベビザラスでちゃんと計ってもらったんです。
そしたら13センチを買うようにと言われました~。
でも欲しとおもった靴がサイズがなくて買わずに結局コレを買ったんです。
ちなみに、12センチ・・・・(爆)
本当に本当にジャストサイズなので、ちゃんとあんよが出来る子だったらこんなにピチピチじゃいけないと思います。。。
まなはまだちゃんと歩けるわけじゃないので、足慣らし程度のつもりで買いました~。
ファーストシューズが13センチって言うのもデカイみたいですよ(笑)
店員さんに「あら!大きい!!」って言われました。
ミコさんとこも同じだろうから、病院でいただいた13センチがファーストシューズにちゃんと活躍できそうな気がします!
にしてもミコさんとこの病院って色々とグッズが貰えていいなぁ~って思ってました!
ai | URL | 2007/06/21/Thu 14:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
