ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/05
2007 Tue
同窓会みたい♪
本日は多摩中央公園へ遊びに行って来ました。
クラポマちゃんのママに誘われたのですが、もともとクラポマのママがバイト先の友達と約束していたところへジョインのお誘い!
「イクイク~!」と二つ返事で仲間入りさせてもらう予定にしたら、これまたバイト友達の京ちゃんから「明日遊ばない?」とのお誘い。
みんな同じバイト時代の友達だったので”みんなで遊んじゃえ~”って事で京ちゃんも参加。

京ちゃん以外のママ二人のお子はツインズ!!!
とっても可愛く、そして賑やかな公園ランチになりました♪
みんなで写真撮るタイミングを逃してしまった・・・。
IMG_3639.jpg
IMG_3640.jpg
IMG_3641.jpg




みんな10年来のバイト仲間だったので、気心が知れてるし本当に楽しい1日だったわ~^^
ツインズたちがお昼寝している間にティータイムをゆっくりしたかったのだけれど・・・・。
今度はマナが愚図りだしてしまい、私はマナを寝かせるべくベビーカーでコロコロの旅にでました。
がしかし店を後にするとマナはご機嫌でキョロキョロと散歩を楽しんでいるーー;
寝やしない!!!!
っとにマナは簡単に寝てくれない!
はぁ。
ゆっくりおしゃべりがしたかったんだけどなぁ。。。

車でなら寝てくれるので、あえなく退散。

その後もまた我が家に集合して、お子達が「いないないばぁ」に熱中してくれている間にゆっくりおしゃべりできました!
昔の仲間が集合して、同窓会みたいで楽しかったなぁ♪
定例行事にしたいわっ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
