ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/12
2005 Fri
家族でCAMP>゜)))彡
初島旅行から、そのまま流れで静岡の我が家にみんながやってきました!

初島で甥っ子たちが採ってきた・・・
カブト虫


最近見てないでしょ?
夜中段ボールの中で、ガサゴソガサゴソ。ブゥゥゥン。。。
って。怖かった~

でもって一泊あけて、我が家から車で40分位のところにあるキャンプ場へ行ってきました~。
私以外はみんな初めてのキャンプ!
私はキャンプの達人?クラスです。(*^。^*)
初島に途中からジョインした母&姉ファミリー(パパは帰った)という、なんとも頼りないメンバーでのキャンプ。

少々不安ではありましたが、みんなに協力する気持ちさえあれば大丈夫!
あまりの荷物の多さに姉&母は目が点('_')になってたけどね。

みんなで一生懸命サイトの設営をしている時に、甥っ子ちゃんたちは河原で水遊び!

「みてみて~!魚つかまえたぁぁぁぁ!」

って甥っ子が走ってきました。
まわりのキャンパーも集まってきて

「ボク、これ鮎だよ。鮎。よく素手で捕まえたなぁ~」
って感心しきり。

すぐに塩を振って網の上にポイっ!
鮎の塩焼き


みんなでちょっとづつ突付いて、鮎を堪能しました~♪
メインは焼肉&焼きそば。
肉はとっても美味しい焼肉やサンから仕入れてきたので、少々値段は張りますが激ウマ!!!!
あえてBBQではなく焼肉と書かせていただきました。

無事に夜が明け、初めてのキャンプは終わりました。
甥っ子達も
「キャンプ楽しい~♪また来たい!」
と言ってくれたので、企画した甲斐がありました。

私は16日から4泊5日で乗鞍岳にある無印キャンプ場へ行く予定です。
こちらはキャンプの達人相方、旦那さんと一緒です。
楽しみヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■すっげ~!
鮎が捕れるとこにとこに住んでるんだぁぁ♪
自然っていいよねぇ。
mimmaも実家に帰りたくなった!
でも、虫は大の苦手なの。。。(笑)

キャンプってそんなに大荷物なの!?
楽しそうだけど、小学生以来ご無沙汰かも~
旦那様とのキャンプも楽しんできてね☆彡
mimma | URL | 2005/08/14/Sun 10:04 [EDIT]
■わたしも・・・
ブログにコメントありがとうございました~!
それにしても、カブトムシって・・・・
ゴキブリくんとの違いがよく分からないんですが。
虫、ホントダメなんですよ。
住んでるところも、あまり自然が溢れる場所じゃないですし、大きな道路もあって蚊もいないんですが・・・
今朝、洗濯物を干そうとしたら、蝉がバルコニーにいたんですよ!
え~~~!と思い、身を守りながら窓のはじっこから、棒でツンツン・・・
反応なし。
お亡くなりに・・・
というわけで、夜、先ほど彼に片付けてもらいました。(あ、単にお隣のおうちのお庭にぽ~い!ってしてました。広いから気づかないでしょうか・・・)
mico | URL | 2005/08/22/Mon 01:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
