ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/20
2007 Fri
おっぱいをめぐる攻防戦?!
今日は久々のお天気~♪
洗濯物と布団をめいいっぱい干せて気持ちがいいです。

昨日はお友達の京ちゃんが遊びに来てくれました。
京ちゃんは私が和歌山に住んでいたときも2回も遊びに来てくれた。
そんなフットワークの軽い京ちゃんは、京都に住んでいたのですが4月から東京に引っ越してきて、しかも我が家から電車でチョイチョイの距離!!!
これからちょくちょくお出かけができそうで楽しみだわ~^^
夕飯も一緒に食べて、マナ姫の入浴までお手伝いしてもらっちゃいました。
感謝感謝です。

そんなマナ姫。
最近「おっぱい大好き!」が半端じゃない!?
昼間でも飲みたいときには洋服を引っ張って、おっぱいを探したりするのですが、お風呂の時が大変。
私が裸になってから真那の洋服を脱がせるので、脱がせているさいちゅうでもオッパイにくらいついてくる!
ダメダメ!と言いながらなんとかオッパイをガードしてお風呂に入るのですが、これまた体を洗ってあげている最中にも油断しているとパクッとおっぱいをくわえてしまう。。。。
お風呂から上がったらさらにエスカレート。
体を拭かせる隙も与えないぐらいの勢いで、オッパイにかぶりついてくるぅぅぅ。
こうなると私も諦めモードに入り、裸のまましばしおっぱいタイムです。
こんな調子で、1歳までに卒乳なんてできるのかなぁとかなり不安を感じている今日この頃であります^^;

オッパイを連呼してすみませ~ん。
IMG_3199.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

マナちゃんパワフルだわぁ~
まぁうちのまあちゃんも同じ様な感じでした^^
おっぱい大好きでそれはそれは長い年月飲み続けていました^^;
(今でも淋しくなると恋しいみたい)

うちのカイタンも大好きだから卒乳は大変かも・・
marco | URL | 2007/04/20/Fri 15:24 [EDIT]
■想像できて面白いです。
なんだか、その光景が想像できて、笑ってしまいました。(笑い事じゃないんですよね、当人たちは(笑))
まなちゃん、かわいい洋服着てますね~!
このぐらいになると、いろいろファッションも楽しめて良いですね。
でも、お金がかかりそうだな、すぐ着れなくなりそうだから。。
ぴろこ | URL | 2007/04/21/Sat 18:48 [EDIT]
わ~大きくなりましたね!!
おっぱい大好きなんですね~
実は私も、自宅に戻って一度だけ自分でお風呂に入れたとき、胸に抱いて、そーっと湯船につかったら、勝手に吸い付いてきたんです^^;
落とさないようにしなくちゃ~って緊張してたのに、思わず笑っちゃいました。
あれから、お風呂は彼の仕事になってるけど、きっとまた、私が入れたらやるんだろうなぁ~
ミコ | URL | 2007/04/22/Sun 17:26 [EDIT]
マナ姫・・・スゴイ!! おっぱい大好き★なんだぁ~かわいい。この前、助産師さんの話を聞きに行ったんだけど、1歳になるまでは、存分に甘やかしなさいって言ってたよ~。親は、振り回されて大変だよねぇ~
田辺のTタウンはじっこT | URL | 2007/04/24/Tue 18:22 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
パワフルもパワフル!!!
むしゃぶりつくとはこの事よ!って感じだもん。
飲みたいよ~って洋服ひっぱられると、ハイハイ。あげますよ。って気持ちになっちゃう。。。
まだ1歳までは3か月あるし。
もうしばらく存分に飲ませます!
ai | URL | 2007/05/01/Tue 09:52 [EDIT]
■⇒ぴろこさん
君には負けたよ!って感じでいつもおっぱい飲ませております。
そうです。明日は我が身ですよ~(笑)
あっという間ですからね!
お洋服は気が付くと買ってしまってます。。。
もう最近は自分の洋服なんかよりもマナの洋服にばかり目がいってしまって困っちゃいます。
ま、マナの洋服を買うだけでもストレス発散になるし楽しんでますよ。
カバーオールを卒業すると、お洋服の幅が広がるので楽しみですね♪
ai | URL | 2007/05/01/Tue 09:57 [EDIT]
■⇒ミコさん
おお!!!
お風呂はパパさんが毎日入れてくれてるんですか?
素晴らしい~!!
とってもいい事ですね。
うちはもっぱら週末のみです。
平日は父と子のコミュニケーション0ですから。。。
母子家庭かよ?!って感じです。
ミコさんも授乳タイムを満喫して下さいね~。
ai | URL | 2007/05/01/Tue 10:03 [EDIT]
■⇒はじっこTさん
お!母親教室に参加したのかしら?
そっか。1歳までは甘やかし放題でいいのか^^
おっぱいは寝かせるための必殺アイテムだから、1歳過ぎても出してしまいそう。。。。
母乳よりご飯の方が美味しいと思わせるように、離乳食を頑張れなければ!
ai | URL | 2007/05/02/Wed 09:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
