ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
04/18
2007 Wed
しばらくぶりのブログ♪
3月に引越しを済ませて約1ヶ月が経過しました~。
山梨県民になるかと思いきや、東京都民とあいなりやした^^;

このあたりは休日お出かけするところが沢山あるし、近所にお友達もいる!
さらには実家へも1時間程度で帰れるので最高の環境です♪
引っ越してきてから1ヶ月足らずの間にあちこちでかけました。
ムツゴロウの動物王国、コストコ、アウトレット、ららぽーと横浜、IKEA港北、高尾山。。。。
合間に既に2回も実家へ帰ってるし。

そんな毎日の疲れなのか?!マナはずっと鼻づまりでブーブー鼻を鳴らしながら苦しそうにおっぱいを飲んでいる。
耳鼻科に行っても一向によくならずに1ヶ月です。。。
2週間前は39度の熱を出し、先週は41度の熱を出し、なんだかしょっちゅう病院に行っております。
やっぱり子供が小さいと病院が近くある環境って素晴らしいわ~。

そんなマナ姫。
最近NHKの『えいごであそぼ』が大好きです!
番組が始まると手をバタバタさせて、ウーウー声を上げて喜びます。
とくにKEBOというボロ雑巾のような(失礼?!)キャラクターがスキらしい。。。tn_eng.jpg


kebo.jpg


久々のブログ。
PCを買い換えたので写真のサイズ変更に四苦八苦しちゃいました。
頑張って時間をみつけて更新しなくちゃ!

Comment

管理人にのみ表示

ご無沙汰してますぅ~以前はお世話になりました! マナ姫、えらい大きくなっちゃってぇ~ビックリです。こちらは、裏の畑から、カエルの鳴き声が聞こえてくる季節に突入してます。私もやっとブログを開設したので、また遊びにきてやってくださーい!!
田辺のTタウンはじっこT | URL | 2007/04/18/Wed 14:49 [EDIT]
■オヒサし~!
いやーん。コメントありがとうございます!!!
Tタウンってのが懐かしいわ。。。
もうそっちはカエルゲコゲコの季節なの?!
田辺のぽかぽか陽気が恋しいです。
こっちは寒くて寒くて・・・。
田辺のときよりも暖房を入れている気がする。
またちょくちょく遊びにきてね!
ai | URL | 2007/04/20/Fri 11:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
