ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/09
2007 Fri
ヾ(´ー`)ノ。住めば都でした・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
和歌山県田辺市!
1年前にこの地に引っ越してきたときはどうなることかと心配していたけれど、ステキな街でした~。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!?
なんと旦那さんの転勤に伴い、お引越しと相成りました。。。。
これから物件探しをしなければ~(;´д`)トホホ
転勤先が急に決まったので、家財道具は和歌山に残したまま。
しばし私とマナ姫は埼玉の実家に居候~♪
旦那さんは新しい職場の山梨へ行ってしまうという、単身赴任生活になります。
ま、埼玉と山梨なら近いので週末ごとに物件探しです。
イイ物件が見つかるといいなぁ。

今の住まいはとってもイイ環境だったのです。
ご近所さんは同じ子持ちで年齢も近い!
家の前が広い空き地だったので、子供達を遊ばせながらのおしゃべりは私にとってストレス解消の至福の時でした~。
お茶やランチのできるママ友達も出来たし、スーパーに買い物に行けば知り合いに会って立ち話~なんて事もできるようになっていたのに。。。

引越しをするとまたまた全てが1からのスタートなのよねぇ。
マナがいるからお友達も作りやすいかしら???
ま、ネガティヴなことばっかり考えてても仕方が無い!

ひとまず実家でのラクチン生活を楽しみつつ、新しい環境を早急に整えるべく物件探しに精をだしますか~。

さらば和歌山県!待ってろよ山梨県!!!!!
IMG_2933.jpg

和歌山は梅が見頃です♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ほんと、寂しくなるよ~!
あいちゃんは田辺でできた友達1号やったからね(^^)vぜ~ったいに忘れないよ。
あいちゃんなら、新しい場所でもやっていけるさっ(^m^)
りょうこ | URL | 2007/02/09/Fri 22:06 [EDIT]
■⇒りょうこちゃん
ありがとう!!!!
本当に本当にお世話になりました~。
またいつか必ず会えるはず!
体に気をつけて。お互いに楽しく子育て頑張ろうね!
ai | URL | 2007/02/11/Sun 09:30 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/13/Tue 14:26 [EDIT]
■かも~ん!
早くきてきて~!もう遊びにいく計画立ててるから(笑)
ところで山梨のどこ!?
いちじく | URL | 2007/02/13/Tue 16:28 [EDIT]
■はやい!!
aiちゃん静岡から和歌山に行ったばかりだと思っていたらもう転勤なのね。
転勤族の妻はホントに大変だね。
でも子供がいるとお友達できるのはやくていいかも。
私はこちらにきてからお友達と呼べる人はまだできていないよ~。
やっぱり、子ナシ専業主婦だと人とのかかわりが減ってしまって出会いがないわ~。
その点aiちゃんはどこでもお友達ができそうで羨ましい!
次の土地でも色んな情報を紹介してね~!!
ぷっぷ | URL | 2007/02/27/Tue 13:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
