ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/31
2007 Wed
トリップトラップ♪
待ち焦がれていたマナ姫用のダイニングチェアーが届きました!
o(・∇・o)(o・∇・)o

『STOKKEのトリップトラップ』でございます。
早速マナを座らせてみたところ。。。
IMG_2909.jpg

う~ん。イイ感じ♪

これに座っても、必死で自分の足を掴もうと果敢にチャレンジするマナ姫ですが、やっぱりバウンサーに座らせていた時とは比べ物にならないぐらい食事を食べさせやすいです!!!

私が調べた中ではモモダ家具さんが一番安かったです。
定価位の値段で、ベビーガードとクッションも付けることが出来ました~。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

素敵なイスだねー☆早速ネットで
STOKKEって調べてみたら、ノルウェーの
ブランドなんだね。人間の成長に合わせて
調整できるとか、お洒落で機能的
さすがaiちんだよね。いっつも色々素敵な
ものをどこで情報入手してくるのか、不思議
今度教えてねー☆
まな姫、Gパン履くくらい大きくなったんだねー
前回のブログの写真よりかなり大きくなってない?!
ほんと成長が早いねー毎日毎日目が離せないね(*^。^*)
また近々♪

sono | URL | 2007/02/01/Thu 10:11 [EDIT]
■ほー!
aiちゃんの情報はいつも将来役に立ちそうなものばっかりで
覚えておかなきゃ!!!って思うことばっかりよー。
わたしも子育てはじまったらaiちんのブログを参考書にさせてもらうので
これからもドンドン良い情報よろしくです^^
マナちゃんは見るたびに成長してて前はカメラの存在なんて無視!って感じだったのに
最近の写真はどれもカメラ目線で笑ってくれるのね~^^
すっごくかわいい~。
ジョア | URL | 2007/02/06/Tue 18:09 [EDIT]
■⇒sono
この時期は急成長もいいとこよ!
毎日毎日新たな発見があって本当に楽しい~♪
STOKKEの椅子は大人になっても座れるから、真那にずっと使って欲しいんだよね~。
お姉ちゃんちにあって、マネっこしたのさ。
お姉ちゃんちにいくと私がこの椅子に座ったりもする。
デザインもいいしお奨めだよ。
また近々。
ai | URL | 2007/02/07/Wed 21:47 [EDIT]
■ジョアちん
そうだね~。
最近はカメラ向けるとこっち向いてくれるかも。
今日はビデオカメラむけたら、カメラが気になって気になって、動きが止まっちゃってた(汗)
使い勝手がよかったベビー用品なんかをこれからも載せるように努力します!
ai | URL | 2007/02/07/Wed 21:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
