ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/06
2006 Wed
☆2周年記念日☆
こないだ12月3日は私の誕生日&入籍2周年記念でした。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

東京から親友のmakiが遊びに来てくれて、とても賑やかで楽しい記念日を過ごせました。
午前中に2時間ほど旦那さんにマナを頼み、makiと二人で白浜温泉へ!
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
久々にゆっくりと温泉三昧!!!!!
やっぱ女同士の温泉はいいね。
マナとゆっくり温泉に浸かれるのはまだまだ先だなぁ。。。。
午後にはみんなで白浜観光へ。
この辺ではちょっと有名な『ホテル川久』でティータイム。
私のバースデーケーキケーキってことでmakiにご馳走になりました♪
IMG_2550.jpg


夜はマナを寝かしつけてから、大人だけでタコ焼きパーティー!
≡(
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おめでと!!
そうかぁaiちゃんは自分の誕生日に入籍したんだね!
お誕生日&入籍おめでとうございます~!!

女友達とののんびり温泉・・・
たまらなくいいなぁ~。。
結婚しちゃうと女だけでのんびりって中々出来なくなるもんね!!
今度はマナちゃんも一緒にワイワイお風呂だね^^
marco | URL | 2006/12/06/Wed 23:39 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
お祝いのお言葉、ありがとう!!!
1つ歳をとっちゃうけど、やっぱり誕生日っていくつになっても嬉しい日だね。
marcoちゃんもゆっくり出来る日も残りわずかだね。
十分に満喫しといてね!
ai | URL | 2006/12/11/Mon 21:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
