ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/30
2006 Thu
お客様~(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
京都からお友達の京ちゃんが1泊で遊びに来てくれた!
せっかく来てもらっても、マナがいるからあちこち遊び歩けるわけでもなく。。。
夜は「大きな物音立てないで!」なんてお願いしちゃったりして。
色々と不自由な思いをさせてしまいました。
挙句の果てに、急遽「小児科」に行くことになり、付き合ってもらっちゃいました~。
(人-)謝謝(-人)謝謝

京都のお土産。
お漬物と蕎麦ぼうろ。
美味しく頂いております~!
マナには絵本を。近々誕生日を控えている私にも俵万智さんの歌集をプレゼントしてくれました。
本当に嬉しかった。

友達が訪ねてきてくれるって、本当に幸せなことだなぁとつくづく思いました。
次に会うときは、マナがもっともっと成長していることでしょう。
IMG_2502.jpg


京ちゃんが訪ねてきてくれた28日。
その晩、マナが始めて『寝返り』うちました!!!!
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
慌てて京ちゃんに記念写真を撮ってもらいました~☆
IMG_2499.jpg


俵万智さんの歌集で本日気に入った一句。

「おっぱいのこと考えて一日が終わる今日は何曜日だっけ」

まさに私の毎日を歌っております。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■寝返り♪
うわ~マナ姫が寝返りしてる~★★
めちゃめちゃかわいいよー。
どんどん成長していってるんだね~(しみじみ^^)

お友達が遊びにきてくれるってうれしいよね。
aiちゃんも久しぶりにゆっくりお話できて
楽しかっただろうな~。
りんご | URL | 2006/12/04/Mon 16:26 [EDIT]
■⇒りんごちゃん
赤ちゃんの成長ってすんごく早くて、毎日一緒にいる私でさえ驚かされるよ!
地元から遠く離れた土地にでも遊びに来てくれる友達がいるのは本当に嬉しいことです。
友達が遊びに来たくなる土地に次も引っ越したいなぁ。
ai | URL | 2006/12/06/Wed 20:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
