ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/06
2005 Sat
タキシード購入(^J^)
あぅ。とうとうヤフオクでタキシードを購入しちゃいました。。。
これまた禿げそうなほど悩みました~(>_<)
だって写真で良さげだけど、実物見たら?????
ってこと多々ありでしょ?!
通販ってだいたいがそうじゃない?!

2回レンタルすることを考えたら、購入してしまった方が安い!
ま、ハワイに持っていく手間がかかるけど。。。
それは旦那さんが持っていくわけだしぃ。

「似合わなくっても我慢して着るんだよ!」

と念を押して買っちゃいました。
タキシード


この購入が吉とでるか凶と出るか?!

商品到着まで不安な日々だなぁ。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■かっこいい★
この写真で見るとすごくかっこいいタキだね。
実物くるまでドキドキだー。
素敵なタキシードが来ることを祈ってます★
ジョア | URL | 2005/08/07/Sun 23:13 [EDIT]
■ジョアちん
アロハ~。写真はいい感じでしょ?裾上げ頼んでて、お盆明けぐらいに到着するみたい。。。
ジョアちんのドレス見せていただきました。素敵だわ~。
アロハのお父様とのバージンロード。楽しみね!うちも男性陣はみんなアロハを強制しております。
ai | URL | 2005/08/10/Wed 07:52 [EDIT]
■ウホホーイ
タキもう来た?まだぁ?
既製サイズのカレがうらやましいよ~
ちえぞう | URL | 2005/08/11/Thu 10:37 [EDIT]
■こんにちは
はじめまして^^
履歴から、お邪魔しました♪
来年1月に同じくカワイアハオで挙式予定の
美咲です^^
同じ教会で、嬉しくってコメントさせていただきました♪
10月なので、もう押し迫っていますね!
準備頑張ってくださいです~。
タキシード、うちも持って行きます!
荷物になりますけど頑張りましょうね^^
美咲 | URL | 2005/08/21/Sun 16:48 [EDIT]
■美咲さん
はじめまして!こんにちは☆
美咲さんのブログは何度か覗きに行かせてもらってました~^_^;
でも、同じカワイアハオとは知りませんでした。
こうやってお仲間増えていくと、挙式がさらに楽しみになりますね♪
ドレスは持っていくのですか?
はっ?!今からブログで確認させてもらいます~
ai | URL | 2005/08/22/Mon 14:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
