ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/23
2006 Mon
Hawaii Wedding☆1st Anniversary
早いもので、22日でハワイ挙式から1年が経過しました!
1周年記念ってやつですね~♪
さすがに1回目だし、旦那さんもしっかり覚えてくれていました。
「知ってる?日曜日何の日か?」
って旦那さんから言ってきました~。

記念日は日曜日だったので、朝から真那を膝に抱きつつハワイ挙式DVDなんぞを久々に3人で鑑賞!
マナは見せられたって???だろうけれど、3人で見る事に意義があるってことで。。。

記念日と言っても特別どこかへ出かけるでもなく、外食に行けるわけもなく。
夕飯何作ろうかなぁと思ったときにジョアちゃんの記事を思い出して、私もマネっこさせてもらっちゃいました。
ロコモコを作るのは初めて!
グレービーソースはどうやって作るのか?!?!
(・・?
ネットで調べてなんとか完成。IMG_2275.jpg

エリンギをトッピングしてみたり、適当にアレンジ。
それなりに美味しかったけど、グレービーソースの正当な味って?!
どんなだっけ???

そんでもって旦那さんから嬉しいプレゼントが!!!
マザーズバッグを買ってくれたんです。
レスポのソフィーというタイプ。↓この柄(ジャングル)で~す♪
20060324163324.jpg


「レスポのソフィーって言うのがマザーズバッグにいいみたいだよ。」
と旦那さんからの一言。
色々と調べてくれてたみたいです~!

マザーズバッグなんてあえて買う必要はない!
と思って、この3ヶ月、手持ちのバッグで通してきました。
でもいざ首の据わらないマナを抱っこしながら一人で出かけるとなると、カギの出し入れが大変だったり、オムツだ着替えだバスタオルだって結構な荷物になる。
カギや携帯なんかの小物の出し入れがしやすくて、それなりに荷物が入り、尚且つ斜めがけできるバッグがあったらいいなぁと思っていたところだったので有難く買っていただきました~(*∇)ウフフフフ

来年の記念日も今と同じような気持ちで幸せに迎えられるといいなぁ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おめでとう!!!!!
1周年おめでとう!!!!!
aiちゃんの立ち上げてくれたトピで知り合ってaiちゃんが花嫁さんになり、今やママ。
時の過ぎるのってはやいわ~。
この1年は楽しい挙式&ハネムーン、妊娠、出産と喜びにあふれた本当に素敵な1年だったね~。
これからの3人の生活も喜びに満ち溢れた素敵な日々になりますように☆

レスポの柄かわいい!!
レスポって聞くと=ハワイ!って言うイメージ。
素敵なプレゼントも買ってもらえて、良かったね。
ハワイ挙式した先輩花嫁さんたちが次々と1周年を迎えて、みんなとっても幸せそうで、みんなのBLOG見るたびに私も何だか幸せな気分に。
aiちゃんの記念日レポにも幸せ気分を分けてもらいました~。
ぷっぷ | URL | 2006/10/24/Tue 13:39 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/24/Tue 14:56 [EDIT]
■おめでとう^^
Happy Anniversary aiちゃん♪
本当に一年経つのってあっという間だよね~。
ついこの間挙式準備についてお話してたaiちゃんと
1周年おめでとうって言い合うなんて!
ロコモコ美味しそう!
レタスも一緒に飾っちゃえば彩りもよかったんだね~。
次作る時にアイデアいただいとこ。

マザーズバッグの柄かわいいー!
パステルカラーが素敵☆
こんな風に色々旦那様が調べてくれるなんて…
aiちんのとこの旦那様はやっぱり素敵です!(伝えといて!)

これからずっと続く記念日がお互い毎年シアワセに迎えられたらいいね♪
aiちゃん一家にとってまた一年素晴らしい日々でありますように☆
ジョア | URL | 2006/10/24/Tue 19:55 [EDIT]
■おっめでとっo(*^▽^*)o~♪
1年って経つの早いね~☆
HAWAIIで花嫁さんになったのがついこないだのよう。。。
まな姫も一緒にDVD見たってのもとっても幸せが伝わってきたよ(* ̄∇ ̄*)

ロコモコ。。。
あたしってば2回もHAWAIIに行ってるのに食べたことないの^^;
会社の食堂で”ロコモコ風丼”ってやつなら食べたことあるけど(笑)
家族3人でステキな記念日になったね!さすがaiちゃん☆

マザーズバッグをくれた旦那様もステキッ(*'‐'*)
まな姫とのお出かけが今まで以上にルンルンになっちゃうね♪

来年の記念日は今年以上に幸せで迎えられるといいね(・-・*)
ぴぃすけ☆ | URL | 2006/10/24/Tue 23:22 [EDIT]
■おめでとーー!!
☆1周年記念おめでとう~~~☆

ハワイ準備を始めてaiちんや皆に知り合って
あの時あれこれ悩み相談したりしてた仲間が花嫁さんになってママになって・・・
本当に時が過ぎるのは早いよね!!
aiちんの手料理ご馳走になったときがちょうどつわりが始まった頃だもんね。
しかしあの時って初対面なのにいーっぱい愚痴ってたよね。私^^;ごめんね。

今ではマナちゃんの為にお赤飯まで炊いて立派なママになってるaiちん。
主婦としても先輩ママさんとしてもお手本にさせてもらって私も頑張らなきゃ☆

旦那様からも素敵な贈り物があったのね!
マザーズバックって存在すら知らない男性が多そうなのに、とってもaiちんの事考えてくれてるんだなぁって。
そういう気遣いがたまらんく嬉しいのよね!!

これからもai一家がずーっと幸せな記念日を迎えられますように☆
ケリー | URL | 2006/10/25/Wed 10:45 [EDIT]
■1周年
おめでとう。去年の今頃はハワイに行ってたなぁって思って、ブログを開いてみました。22日だったね~旦那さんのプレゼントも愛情感じるよ。相変わらずやさしいね。なんだかあっという間の一年だったけど、愛ちゃんにとっては結婚・出産と人生でかけがえのない幸福な一年だったね。これからも真那ちゃんがたくさんの幸せ運んでくれるんだろうね~☆
sato | URL | 2006/10/25/Wed 10:48 [EDIT]
■おめでとう~!!
うちは一足先に1周年を迎えたけど
1年ってほんと早いなぁ~ってしみじみ・・・

aiちゃんの所はマナちゃんもいて急激に環境が色々変わったからものすごいスピードで
一年が過ぎたんじゃないかなぁ~。。
しかし3人でDVD鑑賞なんていいね!
マナちゃんは??だろうけど3歳くらいになったら会話も出来るしパパとママだ!ってしっかり認識出来るから楽しみだね♪

そしてダンナ様の素敵なプレゼント・・・
くぅぅ~ステキすぎるよ。。
子供が出来ても愛されている事が伝わってくるわ~
ダンナ様最高です!!

一年みんなが健康で素敵な時を過ごせますように・・・おめでとう!!
marco | URL | 2006/10/25/Wed 11:21 [EDIT]
■おめでとう!!
一周年おめでとう!!
幸せな記念日を迎えることが出来て良かったですね☆
何だか幸せをお裾分けしてもらったようで私までいい気分になりました。
ダンナさま、優しいですね。レスポのバッグもかわいい~!!
kope_may | URL | 2006/10/31/Tue 23:37 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
ありがとう!!!
ぷっぷちゃんとは、掲示板で知り合って、同じ静岡県民だったり縁があってこうしてお友達付き合いが続いていることに感謝しています。
ハワイ挙式から1年。
いろんなことがてんこ盛りにありすぎて、マッハのスピードで過ぎていったよ~。
ぷっぷちゃんのブログにもっと遊びに行きたいんだけど・・・。
とにかく時間がなくってねぇ。
時間があるときは覗きに行くからね~♪
ai | URL | 2006/11/03/Fri 20:54 [EDIT]
■⇒ジョアちん
ありがとう!ジョアちゃん。
ジョア家に続いて1周年を迎えたよ。
といっても結婚してもうすぐ2年経つんだけどね。。。
ロコモコもマネしちゃった~。
多分ジョアちゃんのようにはウマくできてない気がする。
気分だけでもハワイ~にしたかったんだよね♪
お互いに毎年記念日は新鮮な気持ちで迎えたいものだね~。
ハワイで迎えられたらもっと最高なんだけどね!
ai | URL | 2006/11/03/Fri 20:58 [EDIT]
■⇒ぴぃちゃん
ありがとね~♪
早くマナが物心がついて、一緒にDVDをみたらコレがパパ&ママだって判るようになって欲しいわ~。

ロコモコって私もあんまり食べたこと無いんだよね。2回ぐらい?!
だからちゃんとした「ロコモコ」っていう味がいまいちピンとこなくて。
作るのにも困ったわ。
ネットでさがすと色んな味のレシピがあるんだもん。
ぴぃちゃんところも1周年はお祝いしたのかな?
ai | URL | 2006/11/03/Fri 21:02 [EDIT]
■⇒ケリーたん
アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎!!
1年って本当に早いよね。
しかもケリーたんとは挙式の半年ぐらい前からの仲だもんね♪
本当に仲良くしていただいて感謝だよ!
ケリーたんが遊びに来てくれたときはツワリの初期だったよねぇ。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
懐かしいわ。
あの距離だったらなぁ。また遊べるのに~。
でもいつか必ず我が姫にも会ってやってちょうだいな。
これからもよろしくね!
ai | URL | 2006/11/03/Fri 21:07 [EDIT]
■⇒sato
ありがとね~!!!
マナが幸せを運んでくれるなんて、ウマい事言うねぇ。sato。
座布団1枚~♪
でも本当にその通りだよね。

satoもハワイで挙式!してくれることを期待しているよ。
ai | URL | 2006/11/03/Fri 21:10 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
ありがとう(^人^)感謝♪

marco家もすでに一周年迎えてるね~。
お互いアッというまの1年だったね。
我が家は3人家族になってるし、marco家もまだ見ぬやや子がお腹の中で待機してるしね!
2周年記念は3人だね~。
ドタバタの1年であっと言う間に過ぎてるだろうね。
とにかく身体を大事にね!健康が1番!
ai | URL | 2006/11/03/Fri 21:13 [EDIT]
■⇒kope_mayさん
ありがとう!!!!!
とにかく激動の1年過ぎて・・・。
あっと言う間なんてもんじゃなかったです。
1周年記念を家族3人で迎えられて幸せでした~。
優しい?!旦那さんのおかげで、週末はけっこうラクさせてもらってるんですよ!
よくマナの面倒見てくれるもんで(゚∇^*) テヘ♪
ai | URL | 2006/11/03/Fri 21:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
