ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/17
2006 Tue
KONAコーヒー
ハワイの大地震!
停電が復旧したようで良かった良かった。
こんな日に挙式の人はどうしたんだろう?大変だっただろうなぁ。。。
昨日仕事から帰ってきた旦那さんに私が言った台詞。

「ハワイに救援活動に行ってきてイイ?マナと二人で!」

「は?!」って旦那さんが答えるから3回も同じ台詞を繰り返しちゃったよ~。

ハワイ島はハイウェイに地割れが出来ちゃってたりしてるんですよね。。。
早く復旧することを祈っております・・・。

でもってこないだ旦那さんが買って帰ってきた雑誌!
『モノ・マガジン』549.jpg


KONAコーヒーの特集だったから買ってきたとのこと~♪
KONAコーヒーって聞いただけでコーヒーが飲みたくなるし、ハワイ島へ行きたくなる(* ̄ρ ̄)”ほほぅ・・・

そんでもって思い出されるのが、ハワイ島でのコーヒー豆の焙煎体験!
もう1年近くが経過してしまいましたが。。。
UCCコーヒーファクトリーにて。
IMG_0979.jpg

コーヒー豆の事について話を聞いてから焙煎体験のスタートです。
自分の好みに合わせてロースト具合を変えられました。
って言ってもほんのちょっと出すタイミングが遅くなっちゃうと、かなり色が黒くなってしまうんですけどね。
体験時間はほんの15分位だったと思うんですけど、かなり楽しかったです♪
その時に写真を撮ってくれて、コーヒー豆のパッケージ用シールに加工してくれます~。
IMG_0981.jpg

いい記念になります(o^-^o)

久しぶりにハワイ記事書いちゃった~!
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/18/Wed 17:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
