ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/09
2006 Mon
買って良かった~♪な物
ベビー用品について。。。
妊婦の頃に時間があったんだから、もっと色々リサーチしておくべきだったと後悔。
( ̄_ ̄|||)

で、『もっと早くに購入したかった~!!!!』
なものがコレです。IMG_2164.jpg


ベビービョルン:ベビーシッター123でございます♪

昼間抱っこしていないと寝てくれないマナ姫。
なんとかならないものかとスィングチェアーを1ヶ月レンタルしてみたものの全く寝ない!
そこへ「バウンサーを買ったらよく寝てくれるの~」という情報を小耳に挟み、それからというものバウンサーが気になって仕方が無い。
o(´^`)o ウー
3千円位で買えると聞いていたのに、調べていくうちに3千円の物なんかよりも遥かに高価なベビービョルンのバウンサー以外目に入らなくなってしまったのです。
とにかく口コミの評判が良かったのよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんでもって感想は?!
毎日スヤスヤと良く寝てくれるんです!
とは言い難いけれど、使えるヤツです!!!
微妙なゆれ具合がスィングチェアーなんかと違ってイイ感じ~。
マナが究極に眠くなっている時に座らせてユッサユッサしていると、そのうちに目が半開きになってきて眠りに落ちてくれます。
でも2、30分で目覚めてしまう。。。
そんだけかよ?!と突っ込みたくなるほど短時間ですが、
それでも今までの経緯からいくと快挙なのです \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

寝る以外にも、私が食事の支度をしている時や洗濯物を干している時に座らせてます。
寝転がっているよりも視界が開けてマナもご機嫌そう♪
あとはお風呂に入るときにバスタオルをかけてスタンバっておきます。
あがったらマナをバウンサーに座らせておいて自分の身体をササっと拭いてま~す。

そんなこんなで買って良かったもの№1なアイテムなのであります☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■これって
SATCでミランダが使ったやつと一緒かな?(わかる?)
赤ちゃんを揺する機械だよね?
マナちゃんもご機嫌よく眠ってくれて大助かりだね~^^
aiちんのこういう情報将来の役に立たせていただきます!
これからもヨロシクね^^ノ
ジョア | URL | 2006/10/10/Tue 09:31 [EDIT]
■気持ちよさそう~
愛ちゃん、実家離れての生活にも少しづつ慣れてきたようだね~
真那ちゃんも、また大きくなったね。
バウンサ-・・ナイスアイテム!
2.30分でも手が離せる時間があるのは大きいもんね。
ティファニ-も贈り物も素敵!愛情いっぱいで真那ちゃんも幸せだね~
sato | URL | 2006/10/10/Tue 09:33 [EDIT]
■へぇ~
色んな物あるんだね~。。。
うちは全くリサーチしてなくてまぁ何とかなるかぁ~なーんて思っております^^;

これは実家が近くてすぐ来てもらえるっていう甘えからなんだろうけどね(妹もいるし・・)
でもダンナ様が仕事の夜は遅く半母子家庭な我が家では欲しいアイテムかも・・・
ママには30分まとめて手が離れるだけでも
嬉しいよね。。

しかしマナちゃんの成長振りと気持ちよさそうな顔がいいね~!!カワイイ♪
あー明日はわが身です・・・
marco | URL | 2006/10/10/Tue 12:27 [EDIT]
■いいの見つけたね(^▽^) v
あたしは迷ってスイングチェアーにしちゃったんだぁ。。。
でもなんだか狭そうで暑そうで・・・あんまし使ってない^^;
もっぱらざぶとんにバスタオルひいて寝かしちゃってるよ~

まな姫はもう3ヶ月たったね~☆
表情もすっごいでてきたよね (*^▽^*)
首がすわってくれたらお出かけもラクになるね!

あたしは失敗したかなぁ~と思うのがベビーカー!
普通のA・B兼用のを買ったんだけど、ベビーカーにもチャイルドシートにもなってそのまま持ち運べるのがあったんだよね~☆
迷ってやめちゃったんだけど使ってる人を見かけると使いやすそうで^^;

バウンサー☆まな姫のお気に召してよかったね(=^_^=)
ぴぃすけ☆ | URL | 2006/10/13/Fri 11:37 [EDIT]
■ご無沙汰してます
ひゃあ~、暫く見ないうち(ゴメンなさい)に
マナちゃん、大きくなりましたねぇ~。。
バウンスチェアは私の姉も重宝してましたよ。
日本に来る時も小さい折りたたみ式のを持ってきてましたもん。
きっと赤ちゃんには微妙な振動が心地いいんでしょうね。
これからもマナちゃんの成長楽しみにしていますよ♪
kope_may | URL | 2006/10/15/Sun 17:57 [EDIT]
■⇒ジョアちん
ミランダが使ってたのと一緒だと思うんだよね~。
定かではないけれど。。。
安いものじゃないけれど、とにかく使えるヤツだから!
将来の時のために覚えておいて!!!
ai | URL | 2006/10/17/Tue 21:24 [EDIT]
■⇒sato
こっちでの生活も起動に乗ったって感じだよ~!
気にかけてくれてありがとさん♪
毎日近所の赤ちゃん&ママたちとおしゃべりする機会があるから、なんだかんだと楽しくストレスも溜まらずにやってるよ~。
このバウンサーいいよ!
SATOも是非!
ai | URL | 2006/10/17/Tue 21:27 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
明日は我が身、その通りだよ~!!!!
marcoちゃんはご実家が近所なんだね。
羨ましいわ~!!
最初のうちは本当に人手があるって幸せなことだから甘えまくっちゃわなきゃね。
こないだ遊びに来たママ友もこのバウンサーをみて「欲しい~!真似していい?」といって帰って行ったんだよ~。

ai | URL | 2006/10/17/Tue 21:32 [EDIT]
■⇒ぴぃちゃん
そうなのよ。
あっという間に3ヶ月が経過~!
ナナちゃんももうすぐだね。
首もかなりしっかりしてるから、もっぱらタテ抱きだよん♪
ぴぃちゃんが言ってるチャイルドシートを友達が使ってる。
車からシートのままひょいって降ろして、我が家に遊びに来たから便利そうだったよ~。
色々と使ってみなきゃ分からないもんだよねぇ。
ai | URL | 2006/10/17/Tue 21:35 [EDIT]
■⇒kope_mayさん
お久しぶりです~。
私を覚えていてくれて遊びに来てくれて嬉しいです♪
毎日自分の時間を作るのが大変で、なかなか私もブログに遊びに行く時間は無いのですが・・・。
それでもちょこちょこ頑張って更新しております。
マナは3ヶ月になって、本当にスクスクと成長しています。
成長を見守ってやってくださいね!
ai | URL | 2006/10/17/Tue 21:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
