ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/03
2006 Tue
真那への贈り物☆
マナ誕生の記念に何かを贈りたいとずっと考えていました。
妊婦の頃にTIFFANYを覗きに行って、やっぱ定番の『銀のスプーン』にしようかなぁ~と思っていたんですけど・・・。
スプーンってば可愛いんだけど、ずっとしまい込んで置いたら真っ黒になっちゃうし。。。
(-ω-;)ウーン
いまいち決めかねていたんですよね~。

和歌山へ帰る前にもう一度TIFFANYに足を運び、またまた同じスプーンの前で悩んでいた私に、店員さんが
「記念ですから、スプーンに拘らなくてもよろしいんじゃないですか?
アクセサリーに文字入れをされる方もよくいらっしゃいますよ!」
とのお言葉。

おぉ!そうか!!!
アクセサリーならマナが大きくなるまで私が大切に使って(?!)中学生ぐらいになったら渡すってのいいかも~!!!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ハートの可愛いネックレスにマナの名前と誕生日を刻印してもらいました(o^-^o)
郵送されてきたネックレスをマナの首に掛けてあげて写真を1枚。
IMG_2134.jpg

とっても喜んでくれていた(ハズ)。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■いいですね~
それ、いいですね~~
私も何か記念のものってあったらいいなぁ、と思ってましたが、なかなかいいアイデアがなかったのですが、アクセサリーっていうのも女の子なら喜んでくれそうですね^^
それまで自分が使えるっていうのも、いいですww
この写真と一緒にあげたら、きっと中学生のマナちゃん、泣いて喜んじゃうと思いますよ~
ミコ | URL | 2006/10/03/Tue 22:20 [EDIT]
■いいね~
ティファニーのペンダントなんて、なんて素敵な案を提案してくれたの!!!
ティファニーの店員さん。
本当に素敵なプレゼントになったと思うよ!
ミコさんも言ってるけど、この写真と一緒に中学生になったマナちゃんに渡したら本当に喜んでくれると思うよ!!
ぷっぷ | URL | 2006/10/04/Wed 00:11 [EDIT]
■ステキ(‐^▽^‐) ☆
ポピーちゃんはあたしが憧れるようなステキなお母様だわ☆
まなちゃんがうらやましいなぁ~(*^▽^*)
うちのおかんは”自分”に「ななが産まれた記念」で指輪買ってた・・・^^;
そして先日宝石大好きなおかんとこんな会話が。。。
おかん 「ななちゃんが大きくなったらばぁちゃんの宝石ぜぇ~~~んぶあげるからね♪」
あたし 「全部質屋に入れて新しいの買いなおしたりして(笑)」
おかん 「。。。怒」

ななもよく「よぉこえとるなぁ~」って言われるよ(笑)
ほめ言葉として受け取ってるけどね^^;

まなちゃんの一人前なお顔した写真に今回も癒されちゃいました(・-・*)
ぴぃすけ☆ | URL | 2006/10/05/Thu 11:30 [EDIT]
■私も!!
私も実はTIFFANYで銀のスプーンを買う気マンマンでハワイに行ったんです。。

そしたらダンナに「えっこんなのがこんな値段するの??」って否定的だった為あえなく退散・・
その後お店に行けずそのままになっちゃったんです(TT)

怪獣の時は4℃でベビーリング買ってあげたので(ママ達のマリッジが4℃なので)うちの
チビにも何か買ってあげたいんだけどただ今
検討中。。。
ダンナにはもちろん内緒です~!!
marco | URL | 2006/10/05/Thu 19:02 [EDIT]
■ナイスアイディア!
アクセサリー、すごくイイ!
マナちゃんが大きくなったらすごく
喜ぶだろうな*^^*
女の子ってママと一緒に楽しめるから
素敵だね♪

それにしてもマナちゃん、すくすくと成長してる!かわいい☆
りんご | URL | 2006/10/06/Fri 12:17 [EDIT]
■⇒ミコさん
写真と一緒にプレゼントっていいですね~。
それ使わせてもらいます!
小さな赤ちゃんがいると以前のようにアクセサリーって付けられないんですよねぇ。
ネックレスは抱っこしてると引っ張られちゃうだろうし。。。
それでも私もちゃっかり使う気満々で
買ったので、自分の物欲も満たされました~。
ai | URL | 2006/10/09/Mon 20:53 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
そうなの~。
ティファニーの店員さんってばナイスアイディアでしょ?!
本当はもっと小さなハートのネックレスが気に入ったんだけど、文字を入れることを考えると、あんまり小さいのじゃダメなんだよねぇ。
このネックレスはチェーンを通す穴もハート型ってところが可愛いのよ♪
ai | URL | 2006/10/09/Mon 20:56 [EDIT]
■⇒ぴぃちゃん
いえいえ。。。
滅相も無いっす~。
自分へのご褒美も買いたいな~なんて思いつつお店に行ってたんだよ。
o(*^▽^*)oあはっ♪
この案ならあえて自分のを別に買わなくても済むし、一石二鳥だ!って。
ちゃっかりな母親であります。
にしてもナナちゃんはいいなぁ~。
宝石たんまりもらえるのね!
ai | URL | 2006/10/09/Mon 20:59 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
私も実は買っちゃってから旦那さんには事後報告。。。
marcoちゃんもスプーン見たのね。
生まれた時刻とか体重とか色々刻めるスプーン見た?
私はそれが気になってたんだけど、文字入れするとお値段が3万円超えてたんだよねぇ。
marcoちゃんもなんかステキなものが見つかるといいね!
ai | URL | 2006/10/09/Mon 21:06 [EDIT]
■⇒りんごちゃん
ほぉんと!
女の子って色々と一緒に楽しめるからいいよね~。
私の洋服とかもいつか着てくれるかなぁとかね。
私、よく母の昔の服活用してるんだよねぇ。
今からマナが中学生になるのが待ち遠しいわ♪
ai | URL | 2006/10/09/Mon 21:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
