ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/21
2006 Thu
●従兄妹同士●
IMG_2074.jpg

マナの従兄妹のあっくん&ゆうくん。
マナの誕生をとっても喜んでくれていて、可愛がってくれる♪
悠君は「マナちゃん。可愛い~。」を連呼。
さらには「マナちゃん、頂戴!!!!ねぇ。頂戴!」と言ってくる。
でも4歳になったら返してくれるらしい。。。。
( ̄ェ ̄;) エッ?

マナが泣いていると
「お腹が空いているんじゃない?」
「おしっこしてるんじゃない?」
って気になって仕方がないらしい。
「なんで泣いてるの?」って聞かれると、うぅぅん。それが判れば苦労しないんだけどね。ってな具合。
次に会うときはマナはもうハイハイしているかもなぁ。

今週末にはパパさんが迎えに来てくれて、和歌山へ帰る予定~。
o(´^`)o ウー
私、一人になってやっていけるかしら?!?!?
今は母がいてくれるから本当に楽させてもらってるからなぁ。
不安だ~。

でもマナは2ヶ月を過ぎて、かなり成長~☆
1ヶ月目の山場は乗り越えて、今はペースもつかめてきたし、自分も慣れてきたんだろうなぁ。
少しはゆとりを持って育児を楽しめるようになってきたかな。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
マナは昼夜の区別がキチンと出来るようになって、最近では夜寝る時間がだいぶ長くなりました~。
お風呂から上がった最初の一眠りが1番長く寝るんだけど、5,6時間寝てくれる!
昼間は相変わらず寝てくれないけど、一人遊びをしてくれるようになったので、おっぱいを飲んだあとは30分ぐらいはご機嫌でニコニコわらったり、声をだしたり♪

かれこれ実家に3ヶ月も居ついてしまって、帰り支度が大変~。
ε= (´∞` ) ハァー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■がんばれ^^
甥っ子のあっくんとゆうくんもかわいいね^^ノ
自分に妹ができたみたにうれしいんだろうな。
4歳って何の区切れ目なんだだろうね(笑)

これからお母さんの元を離れて
一人でやっていかなくちゃいけないんだね。
大変と思うけど、aiちゃんの前向き&パワフルできっと大丈夫と思うよ♪
私も応援してる!
何かあったら、ブログで愚痴ちゃってね^^
みんなついてるぞぉ!
りんご | URL | 2006/09/22/Fri 09:55 [EDIT]
■⇒りんごちゃん
4歳ってゆうくんの年齢なんだよね。。。
今の自分ぐらいになったらもういらないってことらしい。
とうとうマナと二人っきりの生活が始まってしまった~!!!
まだ慣れなくってあたふたと生活してるよ♪
ai | URL | 2006/10/03/Tue 20:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。