ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/10
2006 Sun
待ちに待った!ベビーカー☆
マナが生まれる前から狙っていたベビーカーをついに入手しました~♪
コレコレッ!
pic_ricco_kv-680_ab.jpg

『CombiのリッコW』

これコンビのなかでも新製品。
市場の相場は49800円。
ネットでも散々探して、底値は44000円ほど。。。。
でもそんな安いのは品切れ状態。
49,800円でも買ってしまおうと思いつつ、購入しないままマナが生まれて8月。
西友の広告にベビーカー20%OFFの文字。
まさか欲しいベビーカーが20%OFFってなわけは無いだろうと思いつつ、西友に電話して問い合わせたところナント割引対象とのこと。
がしかし、メーカーから取り寄せなければならず、しかもメーカーの方で欠品中。。。( ̄ェ ̄;) エッ?
入荷を1ヶ月待ってGETいたしました~。
しかも購入した日はカードで買うと5%OFFだったので、激安25%OFF!
37,350円で念願のベビーカーをGETできちゃいました。
どこを探してもこの価格はありえないので超嬉しい!!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

早速ベビーカーでお散歩に出かけてみたところ、マナはスヤスヤと夢の中~
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
すごい!マナが寝ている!!!!
この機会を逃すわけにはいかない!
マナをベビーカーから降ろしたりしたら絶対に起きてしまう・・・。

ってことで。
家の中に新聞紙を敷いて、マナを乗せたままベビーカーを持ち上げて家の中へ入れちゃいました(T▽T)アハハ!
涙ぐましい努力っす。。。
そんな努力もむなしく、マナはその後10分も寝ないうちに目覚めてました~。

そんなマナも最近は昼間起きている時間が長くなってきて、一人で静かに遊んでいます。
おっぱいを飲んだ後はとってもご機嫌で、良く笑います♪
そろそろ私が和歌山へ帰る日が近づいてきて、お友達が別れを惜しんで?!次々と実家に遊びに来てくれる日々。
本当に嬉しい事です!
(^人^)感謝♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ベビーカー
これって、A型というやつですよね~
最近知りました^^;
ベビーカーとかって、ほんとに高いんですよね。
どのくらい使うのかも想像つかなくて、カタログ見ても、他人事のように眺めてます。
なんならレンタルでもいいか。。。なんてwww
でも、マナちゃんもぐっすりなんて、きっと乗り心地がいいんだろうなぁ~
ミコ | URL | 2006/09/10/Sun 22:22 [EDIT]
■祝☆2ヶ月!!おめでと~(=^_^=)
うちもベビーカーGETしたよ!
でもあたしは根っからのめんどくさがりなので値段のリサーチとかも何もせずに新発売!って書いてあるのを迷わず購入。。。
ダメダメ主婦ですわ^^;

まなちゃまはベビーカーの振動が気持ちよかったのね(・-・*)
ベビーカーがスキな子のほうがお買い物に行った時とか楽チンだよね★
あたしももう少し外が快適になったらお散歩デビューしてみよっと♪

ななはうとうとしてる時にニャ~っと笑うよ~
あやして笑ってるんだか、たまたま笑ったんだかまだ微妙。。。
まなちゃんは一人で遊んでるなんておりこうさんだね!!!
ななは「誰か抱っこしてぇ~」のうそ泣き(?)だとってもお上手だよ^^;
ぴぃすけ☆ | URL | 2006/09/11/Mon 09:41 [EDIT]
■(*^。^*)
念願のベビーカーがやっと来たんだねー良かったね!新聞紙を引いてベビーカーを部屋に入れちゃうなんて凄い!ほんと色々努力してるよね、偉いねー☆
そんな努力がきっとすぐ懐かしく思える日が
くるよ☆


sono | URL | 2006/09/11/Mon 11:58 [EDIT]
■新品!!
うちベビーカーは怪獣のばっちいやつを
お下がりで使おうかと思ってます。。
ただやっぱり5年も前のだからちょっと大きくて
持ち運びが・・・

そして彼の後輩が勝手にお古のベビーカーを
持ってきちゃって(いらないのに~)・・・
これも結構古いから大きくて私一人では
とても持ち運び出来ませんッ!!
一言聞いてから持ってきて欲しいもんだわッ!!

ちなみに滑り台もって言われてるので断固拒否してます。。(うちの狭い部屋にどうやっておくんだよ~!!)

マナピの新しいベビーカーが羨ましい・・・
marco | URL | 2006/09/11/Mon 18:34 [EDIT]
■⇒ミコさん
これはAB型兼用ってタイプですよ~。
首が座るまではフラットに寝かせて、対面にして移動ができます。
首が座ったらシートの角度を起こしてB型として使えるんです。
A型を使う期間って本当に短いから、購入をためらう気持ちよく分かります。
私もかなり悩んだ末に購入しました~。
でも、いまじゃ寝てくれるアイテムとして助かってます。。。
ai | URL | 2006/09/12/Tue 08:55 [EDIT]
■⇒ぴいちゃん
そろそろ残暑も落ち着きそうだし、お散歩にはいい季節になるよね~♪
ぴいちゃんはリサーチ不足って言うより、太っ腹なんだよ!
けちけちしていないというか。
私は1円でも安く買おうと貧乏臭い努力しちゃうんだよね。

奈々ちゃんのニヤ~って笑うのはまだ反射だね。多分。
もう少しすれば、そのニヤ~とは違って、あやしたりすると笑うようになるよ。
ニコニコ笑ってくれると可愛さ倍増して、子育ての愉しみが増えるぞ~!
ai | URL | 2006/09/12/Tue 09:04 [EDIT]
■⇒sono
念願のベビーカーは色が色だけに、乗せてるとよく男の子?って聞かれる。。。
ただでさえ男顔なのに~。
せめて洋服は女の子らしいのを着せてあげるようにしようと思うようになったよ!
といいつつ姉ちゃんとこのお古を活用しちゃいそうだけどね。
ai | URL | 2006/09/12/Tue 09:06 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
あはは~。
うちは8年前のB型ベビーカーはお下がりでもらってあるよ。
いかんせんB型だったもんで、悩んだ末に兼用を買ったんだ。
お下がりは実家に置いておいて、実家に行った時用にするつもり~。
最近のベビーカーはとにかく軽く出来てるよ。
凄い性能だ!
だてに高い値段とってないかも?!
それにしても、滑り台は広い家じゃ無いと。。。。
勘弁してほしいね~。
ai | URL | 2006/09/12/Tue 09:10 [EDIT]
これはじめて見たとき
すごい!よさそう!って思ってたの♪
対面にして赤ちゃんの顔みれるし
安心でいいよねー^^
しかし高くてびっくりした!
それを安くゲットしたaiちゃんにもびっくり!
いいな~☆
私も今からお金ためるかな(笑)
りんご | URL | 2006/09/12/Tue 15:59 [EDIT]
■おめでと~!
ゲットできてよかったね!!
これからは赤ちゃん用品をいかに安くゲット
するかが日々の課題になるのよね~!
わたしも日々、インターネットでポチポチっとクリックしてしまう日々。。。
和歌山かえる前のあたしも会いにいこっかな~??
いちじく | URL | 2006/09/15/Fri 06:40 [EDIT]
■⇒りんごちゃん
りんごちゃんもコレ狙ってるのかぁ。
って普通に読んじゃったけど、りんごちゃんってばまだ妊婦さんじゃないじゃん!!!
うんうん、そうだね~って妊婦仲間だと勘違いするところだった(^-^;
コレ軽くっていいわよ~。
おすすめ!
でもりんごちゃんが買う頃には、もっと高性能なベビーカーが発売しているでしょう。。。
ai | URL | 2006/09/21/Thu 19:21 [EDIT]
■⇒いちじくちん
いや~ん。
私も会いたかったよぅ。
でも実際マナがまだ小さすぎて無理だったかな~?
今度の転勤は関東に戻れるはず?!だから。
戻ってきたら絶対に遊ぼうね!
ママ友としてさっ♪(* ̄ー ̄)v
ai | URL | 2006/09/21/Thu 19:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
