ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/04
2005 Thu
我が家のアウちゃん。。。
本日、パスポートの受け取りに朝から車に乗って出かけました~。
パスポートを取りに行くのも旦那さんは渋々(-_-;)
会社には私が具合が悪くなって病院へ連れて行くと電話してました。。

いいじゃんね~。

「パスポート取りに行くんで遅刻します」って言えばっ!

9時調度にパスポートセンターへ着くように出かけました。
駅前にセンターがあるため、ロータリーに車を止めることにしました。
駐車したい車がけっこうウロウロしていたのですが、調度出ようとしている車がいたのでハザードを出して止まりました。
すると旦那さんが

「あ、ぶつかる!」

と言ったのと、ゴツンッと衝撃があったのが一緒ぐらい。
そう!追突されちゃいました。。。。。。(ToT)
>アウディ




我が家の可愛いアウちゃんとは、愛車のアウディの事です。
ちょこっと凹んだ位だから、B型人間の私は

「ありゃりゃ。ま、コレ位ならいっか?」

と思ったのですが、血相変えてる旦那さんの手前、上記の台詞はグッとこらえました。
アウちゃんのことを旦那さんはこよなく愛しているのですぅ。

サクッと受け取って帰る予定が、警察行って事故証明作ったりしてたら1時間はロスしてしまった。
なんだか2人でブルーな気分でパスポートセンターへ行き、ものの1分で受け取り完了!

さっき旦那さんから電話があって、10:0でいいと保険屋から電話があったらしく、早速仕事帰りにディーラー行ってくるみたい。

いつもは早く帰れないくせに、車の事なら意地でも帰るのかぁ?!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

「今日は奥さんの具合が悪いから帰ります」
って言って帰社したんだろ~ね!ww

でも、怪我なくてよかったぁ!
アウちゃんが身代わりになってくれたんだねw
mimma | URL | 2005/08/04/Thu 21:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
