ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/22
2006 Tue
お宮参り
19日の土曜日マナのお宮参りに行ってきました!
この日は日差しが強く、真夏~!!って感じの日で、マナにはちょっと可哀相だった。。。

朝10時からお参りをして、その後写真館へ。
お宮参り中は泣き喚かないかと心配していたけど、暑い中スヤスヤと寝てくれていました~。
すんごい大きな太鼓の音がしても涼しい顔。。。。

写真館でずっと寝ていたらどうしようかと心配していたら、パッチリ目を開けて、泣きもせずにご機嫌に写真撮影!?

なんてイイ子ちゃんなの?!?!?!
アレレレ!?(・_・;?
家での暴れん坊、きかん坊ぶりはどこへ行ってしまったの???
日々の様子を知らない儀父母には真那はとってもいい子だと勘違いされちゃった~。

お盆休みが終わり、懸案事項だったお宮参りも無事に済んでホッとした~(´▽`) ホッIMG_1968.jpg

写真を見たら、どれもマナを抱っこしていると足を踏ん張っている・・・。気をつけなければ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■もう!
お宮参り??!
時間が経つのは早いね~~。
マナちゃんはお外で泣かないなんていい子だね♪
外で大泣きされてるお母さんって何だかかわいそうだもんね^^;
aiちん本当だ!!
足踏ん張っとう(笑)
落としちゃいけない!!ってつい力が入るんだろうね。
ジョア | URL | 2006/08/22/Tue 16:49 [EDIT]
■おお!!
aiちゃんの足の踏ん張りがマナちゃんの成長を物語るね!
お外でとても、おりこうさんだったマナちゃんで良かったですね~。しかもぱっちりお目目のマナちゃんが撮影できたみたいだし。そのお写真も見たい!!
ぷっぷ | URL | 2006/08/22/Tue 20:05 [EDIT]
■おめでと~
1ヶ月、おめでと~♪

順調な育ちっぷりでよかったね♪
ほんと、検診は毎度の事ながらどきどきだよ(苦笑)
うちは血液検査ひっかかってるし。。。(苦笑)
ま、たいしたことはないけどね♪

お宮参りも写真もうまくいってよかったね~!!
そのうち、ふんばりもなくなってくるよ☆

だんなさま、帰っちゃったか~!
早く旦那様の所に帰らないとおっくぅに
なるぞ~!!(経験者☆)

あ、スイング、近かったら貸してあげたのに!
あれは、慣れるまでけっこうかかるから根気よくスイングで寝かせてみな~!
あとあと自分が楽になるからね♪
いちじく | URL | 2006/08/23/Wed 17:59 [EDIT]
■真夏ヾ(´▽`;)ゝ
ほんとに毎日暑くてたまらんね~☆
無事にお宮参りと写真撮影が済んでよかったね!
マナちゃんがおりこうさんにしててくれたのが一番うれしいね(ノ*゜▽゜*)
年賀状のお写真に使えそう??

明日、一ヶ月健診に行って来るよ!
外は暑すぎて連れ出すのがかわいそうだなぁ。。。

あたしも写真を写す時ふんばらないように気を付けなきゃ(笑)
ぴぃすけ☆ | URL | 2006/08/24/Thu 12:28 [EDIT]
■⇒ジョアちん
お宮参り終わったよ~。
ほんとひと段落ってかんじでほっとしてる。
マナは内弁慶らしく、外にでると静かないい子になってしまうみたい。
ま、有難いけどね。
家での暴れっぷりを見ているだけに???ってなっちゃうよ。
ai | URL | 2006/08/27/Sun 16:52 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
写真はちゃんと目を開けていることいるんだけど・・・。
実際のお目目がとってもつぶらなの~。
今度ご披露するわ♪
ai | URL | 2006/08/27/Sun 17:39 [EDIT]
■⇒いちじくちん
スウィングチェアーは慣れるまで時間がかかるのか。。。
邪魔な置物になってしまっているよ。
うぅん。
いちじくママに色々指導を受けたいぐらいだ!

結局、実家に3ヶ月いることになってる。
ヤバイよね。
食事の支度なんて一人でやりたくないし~。
っていうか、このままマナが寝てくれない子だったら首が据わるまではろくに家事出来なそう。。。
首さえ座ってくれればおんぶできるもんね。
ai | URL | 2006/08/28/Mon 11:06 [EDIT]
■⇒ぴぃちゃん
奈々ちゃんの健診はどおだった??
順調だったかな?
ぴぃちゃんの体も問題なしかしら?
なんだか最近涼しいから、外気浴にはもってこいだよね。
寝ないでグズグズしてると近所を良く散歩しているよ~。
ベビーカーをまだ買ってないから、早く欲しいんだよね。
メーカーで欠品してるって言われて、入荷待ちしてるんだ!
ai | URL | 2006/08/28/Mon 11:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
