ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
07/25
2006 Tue
添い寝でおっぱい♪
20060725095709
毎日寝不足の日々が続いております。。
しょっちゅう起きるのは全然問題なし!
何がイヤって、おっぱいをいっぱい飲んで、満足気にスヤスヤ眠りはじめるくせに、そぉっと布団に寝かせようとして頭の後ろから手をはずした途端に目覚めてグズり始める(T_T)
これを何度繰り返さなければならない事か………。

これ、本当にストレスになります~。

そこで、昨日母に伝授された技!!
添い寝しながら、おっぱいをあげる(-_-)zz
これがかなり使える技だったのです。
おっぱいを飲みながら眠りについてくれる~♪
その後動かす必要がないから起こさずに済むので、今までのストレスから解放されたぁ!

新米ママ、なんとか頑張っております(^o^;
〓Ŷ〓

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/25/Tue 11:36 [EDIT]
■カワイイ~!
生まれた時と顔が全然ちがうね^^
何だろ赤ちゃんらしくなったと言うか・・(分かりづらいね^^)

こんな顔見せられたらつわりがどうのとか
関係なくなるよね。。
うちは今日定期健診で14Wでした。
子供はすこぶる順調!ママの体重も増加ナシ!
不良妊婦頑張ってます!
いまんとこ不良妊婦
marco | URL | 2006/07/25/Tue 16:39 [EDIT]
■きゃわいい!!!
きゃーーーー!!!マナちゃんめちゃめちゃかわいいっ!!!
こんな目でみつめられたらメロメロO(≧▽≦)O ♪
私も一緒に育てたい!!!
ぷっぷ | URL | 2006/07/25/Tue 20:25 [EDIT]
まなちゃ~ん☆
ママ似かしら(*^m^*)
添い寝しながらおっぱいか~☆
参考にできそうだわ(^^)v
新米ママ、ファイト~!!
りょうこ | URL | 2006/07/26/Wed 16:16 [EDIT]
■頑張って♪
むひひ!頑張っておりますな!!!
添い乳も…最初はいいんだけどやがて嫌になってきますぞ(笑)そのたびにワルジエが働くんだよね~(笑)
とにかく、頑張ってね♪体壊さないでね♪
いちじく | URL | 2006/07/26/Wed 21:22 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
marcoちゃんは14週か~。
早いね!
臨月までもあっと言う間だよ~♪

マナのこの写真は可愛く撮れてるんだよ!
携帯の写真だから余計に可愛く見えるかも(笑)
実物は下ブクレのお顔ですごいんです。。。
梅雨も明けてこれから夏本番?!
marcoちゃん、体を大事にね☆
ai | URL | 2006/08/01/Tue 08:51 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
一緒に育てたい?!
一緒に育ててくれぇぇぇぇ(笑)
女手が沢山あると本当に楽なんだよね~♪
子育ては大変だけど、マナの顔を見ると確かに癒されるね~。
こっちまでニヤけちゃうもん。
ai | URL | 2006/08/01/Tue 08:55 [EDIT]
■⇒りょこちゃん
マナは誰似だろう~♪
今のところ旦那さんの方の家系の顔してるからちょっぴりショックなのだ~。。。。
でも赤ちゃんは顔がどんどん変わるしね!
って自分に言い聞かせてます。
ai | URL | 2006/08/01/Tue 09:03 [EDIT]
■⇒いちじくちん
先輩!
そのワルヂエを私にも伝授してくれ~って感じよ!
沿い乳は成功すると幸せなんだけど、失敗が続くとコンニャロー!って思っちゃう。
寝かしつけの技。なんか無い???
ai | URL | 2006/08/01/Tue 09:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
