ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/17
2006 Mon
●無事退院いたしました●
昨日7月16日に無事、やや子と一緒に退院いたしました。

心配していたやや子の「黄疸」は退院の日に再検査をして頂き、基準値を下回っているとのことで治療の必要がありませんでした!
朝、やや子の顔をみてると、かなり黄色かったので「今日は退院無理かなぁ。。」とかなり心配していたのですが、退院できると聞いて本当に安心しました~!

今日は初めての『沐浴』&『爪きり』にチャレンジ。
夜は『お七夜』って事でお赤飯でプチお祝い~♪
ε= (´∞` ) ハァー
もう誕生してから7日も経ったのね。。。。
早いわ~。

分からないことだらけの育児ですが、育自だと思って頑張ります!
p(´∇`)q ~♪

お祝いのコメントをくれた、ぷっぷちゃん、micoさん、ヒトミちゃん、ゆうかさん、えりなちゃん、ジョアちん、ケリーたん、kope-mayさん、kousukeくん、いちじくたん、くーたん、ゆきんこちゃん、りっくちゃん、sono、ぐうさん、ぴぃすけちゃん
とってもとっても温かい気持ちになりました!
心からありがとうございました(人-)謝謝(-人)謝謝
IMG_1874.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おめれと~♪
無事に退院おめれと~♪
母子とも健康そうでよかつた!黄疸も出なくてよかったね!
これからうれしいこと、かなしいこと、大変なこといっぱいあると思うけど家族で乗り越えていってね♪
うちも毎日怒涛のように問題の波が押し寄せてるけどなんとか乗り越えてます。時々波にのまれてるけど(笑)
またややこちゃん情報まってます♪とりあえずぅ~、一ヶ月はがんばってね~!
いちじく | URL | 2006/07/18/Tue 10:55 [EDIT]
わーー!!初やや子ちゃんだ!!!
黄疸の話ちょっと心配してたけど、大丈夫だったみたいで安心したよ。よかったね。
こらからもやや子ちゃんのかわいいSHOTバンバンUPしてね!楽しみにしてます!!!
ぷっぷ | URL | 2006/07/18/Tue 12:37 [EDIT]
退院おめでとう^^
これからいよいよ3人での生活だー。
やや子ちゃんを囲んで3人のショットとっても素敵だよ♪
とってもほほえましいです!
彼はもう親バカを発揮してるのかな??
初めての経験でわからないことやストレスもいっぱいだと思うけど
aiちんならきっと3人で楽しく過ごせると思います。
ちょっと手が空いた時にでも先輩ママさんのレポたよりにしてるね!
ジョア | URL | 2006/07/18/Tue 14:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
