ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/03
2005 Wed
タキシード試着
最近なんだか忙しくて(ってヤフオクのやり取りに忙しいんだよ~!)
BLOGつけるのさぼってました(>_<)

こないだの日曜日に旦那さんのタキシードを調査すべく、静岡にあるワタベウェデイングへ行ってまいりました~。
あくまでも調査です。
ワタベでレンタルする気は毛頭ございません。

色々想像していてもしょうがないので、実際に着てみて何色が似合うのか?見極めてきました。

天下のワタベといえどやっぱりタキシードの種類は少ない。。。
4種類しか無いとの事でした。
国内で決めずに、現地で決めればもっとたくさん種類があるそうです。

なんだかわざわざ足を運んだ意味がなさそうな予感?!

とりあえず黒は燕尾しかなかったけど着てみました。
悪くない。
でも私の中で燕尾という選択肢はなかったのです。
次に白のフロックコート。
白フロック


「マトリックスですか?!」
って感じ(-_-;)
身長が180ある旦那さんでもなんだかこの長さは微妙。。。
フロックコートとは膝までの長さが基本だそうです。
同じデザインのグレーも着てみたけど、さらに却下!
グレーだとなんだかぼんやり見えてしまったのです。

「無駄足だった・・・。」

とイソイソと帰ろうとしていると店員さんが

「購入のタキシードでしたらもっと種類がありますよ。ベージュとか。」

なぬ~?!

早くそれを言ってくれよ!
と言うことで、嫌がる旦那さんをなだめすかしてベージュのタキを試着させました。

ベージュタキ


「うん!イイ!ベージュだよ。ベージュ!」

白よりも違和感が無く着こなせてました。
本人も安心するのか?!
「ベージュがいいね。」
と珍しく意見を述べていました。。。
いつもハワイ挙式の件はまーーーーったく意見なし!ですから。

ベージュならマイリレイも映えそうだし(*^。^*)
ベージュのタキシードで探そうと思います~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/03/Wed 16:31 [EDIT]
■んちゃ♪
ケリーことkeichimaだよん。

マトリックスってなんか笑えるっ
私のダーリンも180センチあるけど、やっぱマトリックスになってしまうかも・・爆

岡崎に住んでたなんて~すごい親近感upだよ。私は豊橋なんだ。静岡はお・と・な・り♪
これからもよろ~

keichima | URL | 2005/08/03/Wed 18:10 [EDIT]
■うんうん♪
たしかに、ベージュの方がしっくりきた!!

ベージュでも、いろんな色があるから
いろいろ試してみてちょ☆

そうそう!初☆旦那様だぁ
これが噂のマトリックスかぁぁとニマニマしてた
mimmaでちた!
mimma | URL | 2005/08/03/Wed 21:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
