ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/14
2006 Fri
生後4日目♪
やや子と一緒の初めての夜を過ごした。
2,3時間おきにふんぎゃ~と泣きだすやや子。
ミルクはたっぷり飲んだはずなのに、眠ってくれない…(>_<)
大部屋だから同室の人に申し訳なくて仕方なかった~。
そうして朝を迎え、午前中にやや子の健診のためいったん預けに行きました。
束の間の休息!なんて喜んだ私。。
お昼前に引き取りに行くと、やや子は返せないとの事(・・?)

「黄疸」が出ているので、一日治療が必要だと言われてしまいました。
そんなぁ……。
さっきは束の間の休息なんて思ってゴメンなさい。
治療をうけている姿を見るとウルウルしてしまう( ̄^ ̄)

明日には良くなってママのもとに帰ってきてね!
〓Ŷ〓
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■がんばれ~!!
う~ん、よくわかるよ~!というか、なつかしい。。。(笑)
ややこちんはおっぱいすうのうまいのね!!すごいじゃん!!うちはなかなか吸えなかったよ~!いまはすごいうまいけど(笑)
黄疸でちゃったのね~。。。ってことは初サングラスかちら~??早くよくなるといいね♪
いいママしてるね!!。。。驚いたよ(笑)
いちじく | URL | 2006/07/15/Sat 07:40 [EDIT]
■おめでとう
妊娠中もたいへんだけど、出産後はもっとたいへんですよね~^^
だけど、Babyのお顔見れたら頑張れちゃうのかな。
私も、頑張って追いかけます!!
頑張って、楽しんでくださいね~~~
ミコ | URL | 2006/07/16/Sun 15:09 [EDIT]
■おめでとうo(*^▽^*)o
ポピーちゃんとやや子ちゃんはどうしてるかなぁ??と思ってのぞいてみてビックリ(◎_◎;)
無事に出産しちゃってるじゃん!!!!!!
ほんっとうにおめでとう(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
出産レポを楽しみに待ってます♪

あたしはというと12日の健診で子宮口が1.5cm開いてると言われ、「まだ産まれてなかったら19日にきてくださいね」って言われたよ。
推定体重は2800グラムくらいだそうな☆
いつ陣痛or破水があるかと日々ドキドキ・・・
最近あたしのお腹を見て「だいぶ下がってきたね~」っていうおばちゃん達が多いよ(笑)

しばらくの間、相当大変だと思うけど自分の体も大切にしながらやや子ちゃんの育児がんばってね!
お祝いメッセージが遅くなっちゃってごめんね(*ノ_<*)
なにより…やや子ちゃんの命名が気になるよぉ~★
ほんっとうにおめでとう!!!!!!!
ぴぃすけ☆ | URL | 2006/07/16/Sun 19:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
