ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/12
2006 Wed
生後二日目♪
本日私は全身筋肉痛~( ̄□ ̄;)!!
私は普通の分娩よりイキむ時間が異常に長かったのです。。。
イメージでは「まだイキんじゃだめよ!我慢して!」っていうシーンだったんだけどなぁ。
詳細は退院したら記録しなきゃ。
お股の痛みは一日経過したからかなり楽になった。
円座に座れるようになった!
そして今日はやや子に授乳開始~♪
やや子はおっぱいを吸うのがとても上手(o^o^o)
同じお誕生日で最初から吸えたのはやや子だけだった。
吸うのが上手でも、まだ私のお乳の出が悪い。
っていうかほとんど出てないかな~。
吸う練習の後に哺乳ビンで20ccのミルクを飲ませたけど、猛烈な勢いで飲み干してくれちゃった(;^_^A
早食いなところ、既に『血筋』?!

明日からはやや子と同室の生活です。頑張るぞ(^.^)b
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おめでとう~!!
生まれたかしら??と
会社にいながらボーっと考えていました(オイオイ仕事しろよって感じですが^^)
母子共に健康で良かった。おめでとうございます!

ちょっぴり出産に不安を抱えていたようだけど
やっぱりママはすごいね!
aiちゃんも元気そうだしバンザイ!バンザイ!です。。

次は私の番だわ・・・ドキドキ。。
marco | URL | 2006/07/13/Thu 10:00 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/14/Fri 10:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
