ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/24
2006 Sat
私のマリッジリング●ティファニー●の話
私のマリッジリングはティファニーです☆
ハワイ挙式だったので現地にて購入しました!
以前のマリッジリングの記事はこちら

この件でたまに質問してくださる方がいらっしゃいます(*∇)
今後のプレ花嫁さんたちに少しでも役に立つならと補足です~。

■メールは日本語で平気なの???

私の場合は、メールにて現地ティファニーのショップにアポをとりました。
このメールは『日本語』でOKですよ~。
もしかしたら最初は英文で返事が返ってくるかもしれませんが、「後ほど日本人からe-mailするので少しお待ちくださいね!」というような簡単なものなので問題なしです。
オアフの場合はショップのPCが日本語ソフトが入っていないらしく、日本人の方からローマ字で返事がきました。

■お取置きしておいたほうが良いのか???

これはマリッジリングとして挙式に使うのであれば絶対です!
新郎新婦のサイズを日本で試着してキチンと把握したうえで、購入に行く日までに希望のサイズのリングを用意しておいてもらいましょう。
突然ショップに足を運んでも、希望のサイズが必ずショップにあるとは限りませんので!

※質問してくださったファミさん。
こんなつたない返答で大丈夫でしょうか?
返信先がわからなかったので記事にてUPさせていただきました


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
