ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/20
2006 Tue
最近のイロイロ
実家に里帰りして10日が経過。
毎日おしゃべりしたい時にそばに誰かがいるって本当に幸せ~♪
家事も母と二人でこなすので、ラクチン!
なぁんて家事ってほどのことはしていないかも。。。
実家にいるうちに母の料理レパートリーを盗んでいこうかと思っています。

家で楽させてもらって、更に友達と外食したりの日々~。
恐ろしくて体重計に乗っていません。
間違いなく急増している?!
でも久々に昔からのお友達に会えて、本当に楽しい!!!!
みんな私のスイカが入っているようなお腹を触りたがる(='m')
沢山の友達になでなでしてもらって、安産のご利益あるかしら~♪

友達にSHIPSのよだれ掛けをプレゼントしてもらった。
すっごく可愛い~。IMG_1832.jpg

お気に入り!SHIPSのベビー服を自分でも1着買ったけどココのはお値段手ごろで可愛い!
バーゲン始まったらまた見に行っちゃお~。

髪の毛も3ヶ月ぶりに切りに行った。
かなりロングになっていたのでさっぱりした~!
20cm弱ぐらい切った。
サービスでトリートメントして頂いちゃって、すんごいバサバサだった髪の毛が生き返りました!

やや子が生まれる前に遊べるだけ遊んでおくぞぉぉぉ。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
そんなんでいいのかしら?!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おっじゃま~♪
はろ~♪きちゃいました。
aiちゃんの行動が手に取るようにわかるブログ~(笑)想像してわらかせていただきましたよ!

ややこっちが出て来たら生活が一変するからいまのうちに行きたいところいっときな~!
スタイはいっぱいいるねぇ。あたしも明日新たに購入予定。うちの場合、ふとってくびに回らなくなったのさ(-.-;)
では~!また遊びにきまふぅ~♪ いちじく
ツインズママこといちじく | URL | 2006/06/20/Tue 19:43 [EDIT]
実家に帰ってほっとしているとこかな^^
マミーにいっぱい甘えてね♪

でもそんな中でもお母様の料理のレパートリーを研究するなんて・・・さすがaiちゃん!
私は絶対しないと思うな~
ぐうたらしてそう(笑)

ベビー服といったら、コムサとかGAPとかしか思いつかなかったんだけど
シップスもかわいいんだね~!
私も見てみようっと*^^*
・・・まだ予定はないんだけどネ^^;


りんご | URL | 2006/06/21/Wed 09:31 [EDIT]
■おっす♪
相変わらず、大きいお腹でアクティブに動き回ってるようで・・・^^;

なんかaiちんが妊婦さんになってまだそんなに月日は経ってないような気がするんだけど、そろそろママになるんだよねー♪♪

今のうちに美味しいものは全部食べちゃえ!!
どうせ出産後ダイエットしなきゃいけないんだからさ^^

ベビー服って本当にかわいいよねぇ♪
特に女の子の服っちゃー何故にあんなにカワイイんだろう!!
これからの日々が楽しみで仕方ないね。

っていうか旦那様の娘病が心配かも(笑)
ケリー | URL | 2006/06/21/Wed 10:52 [EDIT]
実家でまったりしてる~??
私も実家に帰るとお喋りする相手がいることに幸せ感じる!!
女同士のお喋りってストレス解消だよね~!

SHIPSの子供服は安くてかわいいのね!!
覚えとく~♪
aiちんの出産がどんどん近づいてきてワクワクしてる私です^^
ジョア | URL | 2006/06/22/Thu 11:42 [EDIT]
■⇒いちじくちん
お忙しいなか遊びに来てくれてありがとう~♪
そうなのそうなの。
生まれちゃったらしばらく何処も行けないだろうから、今必死で活動している~。
出かけすぎで自分でも若干不安になるが。。。
ま、これも運動ってことで?!
スタイが首に回らなくなるほどツインズは成長しているのね~。
抱っこも大変そうだね(;´▽`A``
頑張れママ!
ai | URL | 2006/06/23/Fri 16:51 [EDIT]
■⇒りんごちゃん
ベビー服。可愛いよ~♪
見てると目がキラキラしてきちゃう☆
GAPなんかはもちろん手ごろ~。
アウトレットもあるしね!
あ、SHIPSもアウトレットに入ってる~。
アローズはマタニティーウェアも可愛いよ!
その時がきたら是非覗いてみて下さいな♪
ai | URL | 2006/06/23/Fri 16:54 [EDIT]
■⇒ケリーたん
そうだよね~。
ケリーたんの「どうせダイエットしなきゃいけないんだから!」って言葉に勇気をもらった。
二人分~って言い訳しながら美味しいもの食べまくっちゃおう!
といいつつ、難産になることを考えるとちょいと心配になるのよね~。
やや子を授かったのがついこないだみたいだけど、あと1ヶ月もすればご対面!
マタニティー期間なんて想像していたよりもアッと言う間だよん。
ai | URL | 2006/06/23/Fri 16:58 [EDIT]
■⇒ジョアちん
実家天国でまったりしすぎているよぉぉぉ!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
しかも外食も今までの生活からは考えられないほどしてるし。。。
ベビー服はそりゃ「赤ちゃん本舗」とか「西松屋」とかのが安いことは間違いない!
ブランド品を買うなんて親の自己満足だね~。
いい物と安いものをうまーく使い分けようとおもっております。
未来のジョアママのためにもいい情報あったらUPしていきまっせ!
ai | URL | 2006/06/23/Fri 17:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
