ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
08/29
2010 Sun
カイ☆1歳半検診
8月18日にカイちゃんの1歳半検診へ行ってきました。
身体が真那と比べると雲泥の差に小さいので、少々心配しながら行ってきました。。。


08/16
2010 Mon
トーマスとゆかいな仲間たち


パパのお盆休みを利用して、サンシャインで開催されている
『ソドー島ツアー』
なるものに足を運んでみました!
快ちゃんが最近、猛烈にトーマス好きなのです^^
親バカだけど連れて行ってあげたくなっちゃうのよね~♪
真那にはかなり物足りない催しだけれど。。。。
それでも先頭に乗れたトーマスではご機嫌でした!
08/13
2010 Fri
レインブーツ
moblog_6d47d10a.jpg
軽井沢のアウトレットに行き、一目惚れしたレインブーツを購入!
色も柄もいい感じ~(’-’*)♪なんて思っていたら。帰宅してよくよく柄を見てみたら、何処かで見たことがあるぞ!?
なんと!!!
『ハレイワスーパーマーケット』
のデザインでした(m'□'m)
moblog_6a37f3cd.jpg
期せずしてハワイを発見!嬉しい~!!!
ちなみにコロンビアのブーツです。
08/06
2010 Fri
真那☆4歳になりました!
真那さん。
7月11日にめでたく4歳になりました!
IMG_9471.jpg

とっくに過ぎてますね^^;
7月は頭から真那がひどい風邪をひき、真那の誕生日を境にお継ぎは快ちゃんが扁桃炎になり。。。
まるまる2週間引きこもりの生活でした。。。。

それでも、病の谷間にお誕生日会。
無理してでもやっといて良かった~。
(だって真那の誕生日の日から6日間39度の熱を出し続けた快ちゃんなのでした!)

4歳になった真那さんへ姉からのプレゼント。
IMG_9497.jpg

ハイ。。。
プリキュアのパジャマ&パンツです。
もちろん当人のリクエストです。
キャラクターものは避けては通れないのね。
パジャマや下着ならなんとか><

2トップスパジャマだったので、プリキュアの衣装みたいなのが付いていた!
カイちゃんにも着せてあげたら、本人ご満悦~♪
IMG_9479.jpg


最近のまなさん。
お手伝いが大好きです。
お料理も一生懸命まぜまぜなんか手伝ってくれるし、お掃除もお片づけも。
やれば出来ます!
テキパキと片付けられます。
でも本当に片付けなければならないときは全くやってくれません。
超超ママッこなのは4歳になっても相変わらず!
家の中でも勝手にトイレや2階には行けません。
真那にことわってから必ず行きます。
快ちゃんの方がよっぽど私がいなくても大丈夫~。(でもないかな??^^;)

4歳ってなにかと料金がかかるようになるから、まだまだ3歳のままでいて欲しかった。。。
08/06
2010 Fri
Heather Brown



やっとこハワイネタを書きます。。。
昨日我が家に待ちに待ったFedExがやってきました~♪
大きな段ボールを開けると。
ハワイで購入したヘザーブラウンのアートであります><
素敵です!!!!!
我が家にハワイの風が吹いています!!!!!!!!

こちらのアートは親友達からの新築祝いにいただきました。
ありがとう!ありがとう!!!!
我が家の家宝とさせて頂きます。

うちのテーマカラーはグリーンなのです。
悩んだ末にコレに決めてよかった。
『OuterReef』
という作品です。

ジクレー版画なのですが、ヘザーの作品は100枚しか刷らないと言う事になっています。
「outer reef」はすでに限定数の100枚に達しているためもうほとんど買うことができません。
手元に届いた作品にも○○/100とeditionナンバーが入っているはず!
何枚目の作品なのかなぁ~なんて漠然と考えていたのですが。。。。
私のには「AP1/10」という不思議なナンバリングがされている?!?!?
一体全体これはなんなのか????
かなり不安になり確認してみたところ。
キャー><!!!!
思いがけないラッキーが判明!
100枚の限定以外に、Hetherが特別に刷った10枚の作品であるとのこと。
希少価値が高く、通常より2、3割増しのお値段になるのだそうです。
「大切にしてください。」
と言われましたが、言われなくても大切にいたします!
08/04
2010 Wed
我が家でプール

夢だったお庭でのビニールプール!
3家族で満喫中~♪
copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
