ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
06/28
2010 Mon
でちゃった!ヤッテルハヤッテル☆
ハワイから帰ってきて6日が経過。
休日のおかげで?!やっと子供たちの体内時計が戻ったご様子^^;
今朝はマナさん5時起床。
カイさん6時起床と普通の子供の起床時間でした~♪

さて、ハワイの記事。
何を書こうかな~と考えましたところ、渡ハ初日に決行したこと。
『ヤッテルハヤッテル』の出演です!
その時の記事がモーハワイ☆コムにアップされています!
ご覧くださいまし~。
http://www.mo-hawaii.com/contents/yatteru/2010/0607/index.html

06/23
2010 Wed
時差ボケ姉弟

Hawaiiから帰国しました。今回は6泊と長めの滞在だったにも関わらず、次回への課題がたんまり残ってしまった~(>_<)

AM3:00から起きて遊んでいるこの二人。
どないしよう?!
06/13
2010 Sun
■シンボルツリー■
P1040041.jpg

お友達から新築祝いにいただきました^^
我が家のシンボルツリーとなりました『オリーヴ』です。
品種はフラントイオです。

大切に大切に育てていきたいと思います。
元気に大きく育って、いつか実がなるといいなぁ~♪
06/09
2010 Wed
カイ☆1歳4ヶ月



はて?
1歳3ヶ月の記事は書いたでしょうか???
書いていないような気がしつつ、そこはスルーしちゃいます。
copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
