ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
03/13
2010 Sat
カイ☆1歳1ヶ月



早いものです。
カイちゃん1歳1ヶ月になりました~♪

誕生日を過ぎたとたんメキメキとあんよが上手になり、今では公園を縦横無尽に歩き回っています。
道路に出て行こうとするは、階段に行っちゃうは、公衆便所が大好きで突進していくは!で目が離せません~><
そのため、ケガもあちこち。。。。
月光仮面のようなアザがおでこに^^;
毎日どこかしらから落下して頭を打ちまくっているので、若干『脳みそ大丈夫?!?!』って感じです。

マナねえちゃんのキッチンで夢中になって遊んでいるカイちゃん。
良く見たら、引き出しをだしてそれを階段のように登っているしぃぃぃ。
壊れそうだからやめておくれ~T-T
copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
