ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
02/24
2010 Wed
ハワイ挙式~♪
親友がハワイ挙式をすることになりました!!!
とってもとっても嬉しいです。

だって、あんなに楽しくて幸せな気持ちになれたハワイ挙式なんですもの~♪
これを大親友と同じ気持ちをわかちあえるなんてぇぇぇぇ。
本当に本当に嬉しい限りです><
しかも、P会社は『ハワイアンブライダルサービス』

懐かしい。。。
懐かしすぎる。。。。。

時間さえあれば一緒にドレス選びにも行きたいぐらいなんだけどなぁ。
無理だよなぁ。

大親友の結婚式、なんとしてでもHAWAIIで祝福したい!
TOMOさんに再会するためにも、私も絶対に渡ハしてやる~!!!!
F1090001.jpg
02/24
2010 Wed
手形&足型


子育て支援センターで行っている企画。
1歳の誕生月に足型をとってくれるのです。
マナさんが1歳の時もやったので、カイちゃんにも!と意気込んで行ってきました^^
カイちゃんがグズグズで可愛く飾りつけてる場合ではなく。。。。
家に帰ってきてからちょこっと作りました。

ついでにお願いしてマナさんの手形もとらせてもらっちゃった~♪
マナさん、一生懸命自分でクマちゃんをノリで貼り付けていました。
02/15
2010 Mon
●地鎮祭●
P1030032.jpg
2月7日。大安。
北風が吹きすさぶ中、地鎮祭をやりました。
いよいよ夢の?!『マイホーム』建築が始まります。

夏休みに冷やかしで行った住宅展示場。
営業のお兄さんのおかげで、パパがマイホーム建築にその気になってくれました。
そこから半年。。。
土地探し、難航しました><
紆余曲折あったものの、なんとか地鎮祭までこぎつけました!
これで転勤族生活ともおさらばだ~♪
狭小住宅ではございますが、そうは言っても夢のマイホーム

事故もトラブルもなく、理想に近い家が出来上がりますように!!!!
少しづつ建築日記もアップするぞ~。
02/01
2010 Mon
祝☆カイちゃん1歳の誕生日
早いものです。
カイちゃんメデタク1歳のお誕生日を迎えました♪
1年前の今日を昨日の事のように思えます。
IMG_9234.jpg



copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
