ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
11/30
2009 Mon
ご当地マグカップ☆
20091130083139
一年以上会っていなかった親友に会いました。
昔からの気のおけない友達って本当にステキ♪
お土産に貰ったマグでCOFFEE頂いているよ(^_^)
気分はNY~!
11/18
2009 Wed
カイちゃん★9ヶ月健診
20091118155518.jpg
カイちゃんの9ヶ月健診に行きました。
どんだけ成長してるんだろうな~♪

■体重:8445g
■身長:67.1cm

思ったよりも小さい。。。。
っていうかマナの母子手帳を思わずチェック!
同時期のマナと6cmも身長が違うではないか?!

男の子は後から伸びてくるのかしら?
少々心配。
離乳食の進みが遅いのがいけない?!

11/16
2009 Mon
真那★七五三
20091116160504

11月15日。
真那さんの七五三が無事に済みました~。
1つ行事が終わるたびにホッとします。
朝、おばあちゃんに着付けてもらうときはグズグズしていたけれど、着物に慣れたら
機嫌も直った^^;
前撮り写真の時ほど嫌がって手がつけられないって事はなかったので良かった~!
お天気もよく、カイちゃんもおりこうさんにしていてくれました^^

さてさて、ここまで3年間ずっと伸ばし続けてきた髪の毛をどうしたものか?!
結構、七五三が済むと周りの人たちはバッサリ切っている人が目立ちました。
長すぎるから少し切りたいけど、ちょっと寂しいような。。。

11/13
2009 Fri
ご近所さんでBBQ
11月8日にご近所の3家族でBBQにでかけました。
11月にしては暖かな陽気で、お日様もカンカン照りではなかったので
BBQ日和でした~^^
P1020233.jpg
11/02
2009 Mon
久々の物欲
20091102074857


わたくし、最近他に関心ごとがありまして・・・・。
全くお洋服購入に意欲が沸かずにいました。
久々にマナさんの洋服購入~♪
ZARAにてマナさんセレクトでございます。
帽子はお手頃価格でOKだったけど、ニットチュニックが少々お高め?!
マナが
「これ可愛いじゃん!」
といって鏡の前でポーズしているので、値段に目をつぶって購入。。。。

「他のお店をみたらもっと可愛いのあるかもよ?!」
なんて誘導してみたけれどダメでした。
もうそんなお年頃なのでしょうか~^^;
たくさん着てもらいましょう!!!
11/01
2009 Sun
ハッピー★ハロウィン
20091101063651


ハロウィン当日。
1日中、公園へ行くにも、お買い物へ行いくにもお面をかぶって出かけてくれました^^;
作った甲斐があったというものです!
数日後には忘れ去られてゴミ箱いきなのでしょう。。。。

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
