ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
10/31
2009 Sat
hawaii~気分♪
20091031192905


エッグスンのパンケーキミックスをいただきました^^
久々にhawaii気分であります!
作って食べた瞬間は???
あれ?こんなもん??
なんて感じてしまった。。。
やっぱハワイで食べないとねぇ~。
なんて頂いといて申し訳ないこと思っちゃったけど、このパンケーキミックスの底力を痛感!
出来上がったパンケーキを凍らせて、チンして食べると!!!!!
国内のホットケーキミックスではありえないほどのフワフワ感が甦るのであります!!!!
感動しました。
チンしたホットケーキがこんなに美味しくいただけるとは><

コレを送ってくれたのはパパの会社の元事務員の方。
旦那様の仕事でハワイへ移住ですと。。。。
羨ましい限りです。
出来ることなら私が代わりたいとパパに言ったのは言うまでもありません。
10/22
2009 Thu
カイちゃん★8ヶ月
いつのまにやら?!
カイちゃんは8ヶ月になっていました^^;
二人目ってこういうところ適当。。。。

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
