ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
06/16
2009 Tue
てるてる坊主
20090616162114
マナが「作りたい!」と言うので作ってみました(^_^)
顔もきちんと目とお口を書いて完成!!
「てるてる坊主動くかなぁ?」
とカワイイ質問。
テレビの見すぎ?!
06/14
2009 Sun
初物♪
20090614200222
ご近所さんから頂いたトウモロコシ!!!
今シーズンお初だわ~o(^-^)o
竹の子とトウモロコシは取り立てが1番!
早速茹でていただきます。
06/14
2009 Sun
カイ☆4ヶ月健診
4ヶ月と11日目の6月12日。
カイくん、4ヶ月健診に行ってきました~。

20090614053605



06/01
2009 Mon
防水デジカメ
私がデジカメデビューしてからずっと愛用してきたのはCanonのIXY。

でも今回ちょっと浮気してPanasonicのLUMIXを買いました。
『防水』というウリに購入決定!
私はもう1台デジカメが必要とは思わなかったので、さほど欲しくもなかったけれど、パパの物欲に火がついてしまったらしい。。。

20090601143412


3mの防水なのでこれから夏のレジャー!!!
海や川に活躍してもらいましょう♪
動画も超きれいに撮れるらしく、16GBのメモリーを購入したので2時間位撮れるみたい。
これでビデオカメラの出番は減るかも?!


copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
