ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
05/15
2009 Fri
お食い初め
5月12日。
快くん生後100日目を迎えました~^^

IMG_8864.jpg

05/02
2009 Sat
快☆3ヶ月也
早いものです。
5月1日で快くん、3ヶ月になりました~♪
首も据わり(据わったとみなしております。。。)、たて抱きで少々強引に連れまわしてます^^;
快くんを抱きながらマナの面倒をみるとなると少々乱暴に扱われても致し方なしかな。



05/02
2009 Sat
へその緒比べ
出産すると必ず持っている我が子の『へその緒』

お産する場所が違うとこんなにも違うものかと驚きでした^^;
IMG_8675.jpg

左がマナので右がカイのへその緒です。
カイくんのへその緒は全長40センチぐらいありそうです。
助産院を退院する日に、この状態で頂きました。
マナのへその緒は退院後におヘソにちょっぴり付いていた残りがポロリと取れたモノを、病院から渡された木箱に入れてあります。

今までへその緒のイメージはマナのものだったので、カイくんのへその緒は衝撃的でした~。
自分と赤ちゃんが繋がっていたへその緒を、全長いただけるなんてとても嬉しかったです^^


copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
