ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
02/10
2009 Tue
プレゼント
20090210154653
日曜日に姉ファミリーが出産のお祝いに実家へ来てくれました。
甥っ子の悠くん(1年生)が自分のお小遣で私にお花を買ってプレゼントしてくれました!!!
とっても嬉しかった~(^O^)
〓Ŷ〓
02/06
2009 Fri
日光浴
20090206192247
2月5日に無事、退院しました~♪

でも赤ちゃんの黄疸が。。。
とりあえず実家にて日光浴治療しています!
明日、実家近くの助産院を紹介してもらったので、再検査に行ってきます。
今日3時間以上日光浴させたら、大分きれいな肌色に変わりました!!
日光浴効果は絶大です。
〓Ŷ〓
02/01
2009 Sun
第二子誕生☆
20090201195257
本日2月1日に男の子を出産しました!
今回は水中出産にチャレンジして、無事に元気に生まれて来てくれたのでホッとしました。
また落ち着いたら我が子を紹介させてもらいます(^_^)
ご報告まで。
〓Ŷ〓
02/01
2009 Sun
ピクニック?!
20090201034516
陣痛が始まって、夜中だというのに全く眠れないので朝食にオニギリ握っておきました~。
これを持って朝になったら家族三人で助産院に行くことになりそうです。
〓Ŷ〓
copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
