ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
12/30
2008 Tue
食べ納め
20081230192129
今日は旦那さんにマナを託して、朝から外出!!
電車に揺られて都心にある行きつけの美容院へ~。
スッキリ可愛いボブにしてもらって大満足o(^-^)o

その後は新宿へ向かい、気のおけない親友と『ヒルトン東京』でケーキバイキングの忘年会?!
いや~。。。
食べて食べて食べまくりましたw(゜o゜)w
今日ばかりは体重の事を考えずに突っ走りました!
とても楽しい優雅なお茶の時間を過ごせて大満足です。
これで来年の出産に向けて思い残す事はないです。

今年も一年、あっという間に過ぎてしまいました。家族がみな健康に過ごせて幸せな一年でした。我が家のことを気にかけて下さっている皆さんに本当に感謝です。
それでは良いお年をお迎え下さい!
〓Ŷ〓
12/28
2008 Sun
クリスマス☆終わっちゃった。。。
本日、クリスマスツリーをせっせと片づけました~!
出すよりも片づけの方が面倒くさい。。。
ホコリを払いつつ、一つ一つオーナメントを包んでみたり。

あんなに楽しみにしていたクリスマスなのに終わっちゃったなぁ。
マナに
「ツリーは来年までバイバイだよ~!」
なんて言い聞かせたけれど
「ツリーしまわないでよぉぉぉ。どこやっちゃうの?!?!?!」
と猛烈なダメ出し。。。


12/24
2008 Wed
娘とクッキー焼きました☆
少し前からマナとクッキーを作りたいという思いがムクムクと膨らみまして。。。
マナにも
「クッキー作りたいね~♪」
と振ると
「バターと小麦粉を混ぜて、よぉくこねる!!!」
という合いの手が返ってきていました^^
このセリフ、だいすきな「うっかりペネロペ」のDVDにあるんです。

そんな夢を実現してみました!
IMG_7851.jpg IMG_7860.jpg
IMG_7862.jpg IMG_7875.jpg

こないだTDLで買ってきたミッキーの型で抜きました~。
ほのぼのと幸せな時間でした。
マナが
「これはママにあげる!ゾウさん!」
と言って作ってくれたクッキーです。

IMG_7869.jpg
食べるのがもったいな~い!
いざ食べようとしたら
「それマナの!!!」
と言って奪われそうになりましたが、死守しました。。。。


12/16
2008 Tue
プレゼント
自分へのお誕生日プレゼント♪って事で?!
9月にオーダーしていて、ドイツからはるばるやってきてきたコイツ。

IMG_7765.jpg

旦那さんに内緒でオーダーしていたけれど、いざ届いたら隠して置けるわけもなく。。。
「買っちゃった~!」
って白状したら、傷が付く前にクリームを塗ったりお手入れしてくれちゃいました^^;

お腹が大きいのでしゃがんで靴を履く作業が苦痛。
もう1足同タイプのビルケンがあるので、そいつとコイツと、ニューバランスで日々生活しております。
新顔のコイツは超気に入りました~♪
1年中履けるってところがGOOD!

余談ですがビルケンのサンダルを2足修理に出したら18000円もかかってしまった。。。
どんだけ高いねん!!!
とツッコミたくなりましたが、限定色だったり思い出のビルケン達だったので入院させました。
捨てるよりもソールを直して履けばエコだしね。


12/06
2008 Sat
■記念日■
12月3日。
快晴でとても暖かな1日をディズニーランドで過ごしました。

私の35歳の誕生日&入籍記念日だったのです^^;
IMG_7707.jpg



12/02
2008 Tue
師走に突入!!!
早いもので今年もあと1ヶ月で終わり?!
はぁぁぁ。
本当に早い!歳とるわけです。。。。

年末の前にクリスマス☆
今年も11月の中旬には飾りつけ完了~♪
IMG_7605.jpg

オーナメントを少々買い足してみたものの。。。
ちょっとゴチャゴチャしてしまい去年ぐらいシンプルのほうが良かったかしら?!
と思っております。
家族3人で仲良く飾りつけしました~。
子供にとってクリスマスは1年で1番楽しみなイベントかもしれません!
お誕生日よりも何よりも!!!
街のいたるところにツリーが飾られ、イルミネーションがピッカピカ~。
CMではクリスマスソングが流れまくり~!
「ジングルベール~♪」と曲が聞こえると、マナさんノリノリで身体を動かして歌います^^;

ツリーを飾りつけした当日は「うっかりペネロペ」のワンシーンを再現しまくり!!!!
ペネロペと家族みんなが手をつないでクリスマスソングを歌うのです。
「みんなで歌いましょうッ」と立ち上がらされ、手をつないで何度このシーンをやらされたことか。。。
誰かにビデオに収めておいてもらいたいぐらい、仲良し3人家族なのでありました。

今年はマナが寝ているあいだにプレゼントを置かなくちゃ!
長靴のお菓子とプレゼントをこっそり買いたいのだけれど。
いつ買おうかな~?
IMG_7565.jpg

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
