ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
11/26
2008 Wed
家族旅行~『きらの里』
少し前の話になりますが・・・。
11月9日。
1泊で伊豆高原にあるお宿【きらの里】へ家族3人で旅行へ行ってきました!
これが家族3人での旅行は最後かなぁ。。。



11/24
2008 Mon
自転車デビュー!
20081124133709
最近は自転車で公園に行くのがお気に入り♪
従兄弟のお下がりでもらった、補助輪つきの小さな自転車です。
三輪車よりもペダルの位置がこぎやすいため、あっという間に乗れるようになりましたo(^-^)o
おかげで「ペダルをこぐコツ」がつかめたらしく、三輪車も自由自在に乗りこなすようになりました~!
危険度は増したけど公園行くのが楽チンです。
〓Ŷ〓
11/19
2008 Wed
スキニージーンズ☆
こないだ行った伊豆旅行の帰りに御殿場のアウトレットに寄り道してきました~♪
その時に出会ってしまったのがコチラのジーンズ!!!!
IMG_7588.jpg


私的には「ズキューン☆」って感じ^^
HAKKAで出会ったスキニージーンズ。
超シンプルだけど後ろのポケットにリボンがぁぁぁぁぁ!!!!
めちゃくちゃキュート。
これにムートンブーツを履かせたい!
どこかで探さなくっちゃ~。

自分の洋服を楽しめない分、マナさんのお洋服への情熱がヒートアップしてます。。。。
11/16
2008 Sun
子連れde台北旅行~★
10月23日から3泊4日で台北に行ってきました~♪
帰国してからあっという間に2週間以上が経過。。。。
旅行記をサクッとまとめようと思います!

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
