ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
10/21
2008 Tue
●二人目のお産●
10月20日に7ヶ月の妊婦健診へ行ってまいりました~。
パパさんが仕事が休みだったために、家族3人で♪
マナさんは
「赤ちゃんに会いに行こうよ~!!!」
と大張り切り^^

10/18
2008 Sat
秋冬コレクション~♪
めっきり秋らしくなって、ショッピング欲も急上昇~^^;
自分の服は妊娠中ということもあり、あまり購入する気になれないので。。。
マナさんのお洋服、数着買ってしまいました!



10/09
2008 Thu
キャンプへGO!!!
だいぶ古い話になってしまいましたが。。。
8月に家族3人で行ったキャンプのお話です^^

8月12日から2泊3日で無印良品のキャンプ場『カンパーニャ嬬恋』へ行ってきました!


copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
