ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
05/22
2008 Thu
クロックス
20080522173829
大分前に購入してあったマナさんのクロックス。
本日デビューしました~o(^-^)o

感想。。。
お蔵入りかも?!
素材のせいなのか?形状のせいなのか?
つまずいて二度も転び、ひざ小僧を負傷~(^_^;)
そのあとはずっと手をつないで歩いてました。

う~ん。
マナさん慣れるのかなぁ?
〓Ŷ〓
05/14
2008 Wed
お手伝い
本人はお手伝いのつもりなのでしょうが。。。。
最近迷惑しております!

台所に私が立つと、必ず小さなイスをせっせと運んでくるのです。。。。


05/08
2008 Thu
ドーナツ☆
20080508142858
マナが「ドーナツが食べたい!」と言うので朝からドーナツをせっせと作りました~。
朝食から高カロリー(T_T)薄力粉と強力粉、ベーキングパウダーを混ぜて作りました。
生地を寝かしたり、いろんな手間を省いて作ったので30分強で完成~♪
マナと美味しくいただきましたo(^-^)o
〓Ŷ〓
05/05
2008 Mon
潮干狩り?!
20080505110717
今日はこどもの日~♪
潮干狩りに来ています。
木更津までアクアラインで行くつもりで張り切っていたのに。。。
お台場海浜公園なんぞにいます(^_^;)
アクアライン大渋滞なんだもん!
アクアライン乗るのに2時間渋滞にはまってて進んだのは1キロ~(T_T)

お台場でも結構アサリ取れますよ!!!
〓Ŷ〓
copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
