ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
04/17
2008 Thu
生まれて初めて!
マナさん生まれて初めて
勝手に寝てくれました~!!!!!!
IMG_6388.jpg


午前中にスイミングに行ってきて疲れていたのでしょう^^
お昼ごはんを食べ終えて、バナナを食べると言うのでバナナを渡してから私は片づけをしていました。
なんだか静かなので見てみるとzzzzz。
バナナを握り締めて寝ていました!

あぁ。なんて幸せなんだろう!
寝かしつけなくてイイって素晴らしい!!!
自然に寝ちゃったって本当に1度も無いんです。
乳児の時も1度もナイのです。
車&ベビーカーに揺られて寝てしまったのは別ですが。。。

これぞ「子供の姿」ですよね~♪
次は「ご飯食べながら寝ちゃった!」って言ってみたいわ。
04/16
2008 Wed
散髪~♪
20080416130216
マナさんの前髪を切りました。。。。
っていうか、切り過ぎたぁぁぁ!
でもなんだか見慣れてくると可愛い(親バカ・・・)

前髪ってすぐに伸びてきませんか?!
そのうえマナさん、切ろうとすると嫌がって暴れるので超超超大変です。。。
いつになったら大人しく切らせてくれることやら。





04/15
2008 Tue
子連れde沖縄旅行(続)
沖縄旅行記の続きです。。。
2日目は良いお天気だったので、姉ファミリーはマリンアクティビティを楽しんでしました。
私とマナはビーチを散歩して、その後はプールへ!IMG_6246.jpg



04/08
2008 Tue
子連れde沖縄旅行♪
マナと私、姉と甥っ子の5人で沖縄へ3泊4日で行ってきました~!
IMG_6315.jpg


copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
