ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
03/24
2008 Mon
春物お洋服~♪
先日ショッピングに出かけて、マナちゃんの春物お洋服を購入~♪♪♪
自分の洋服を買わなくても、マナのお洋服を買うだけで満足!!!
マナのお洋服を見て歩くことが私のストレス発散であります^^

IMG_5987.jpg


GAPとZARAと西松屋(笑)
GAPはもちろん?!セールコーナーから薄手の茶色いパーカー。
GAPではハワイで購入したジーンズが既にセールコーナーにありショック。。。

ZARAでオレンジのボーダーパーカーに一目ぼれして購入~。
それとちょっと高かったけどワンピも買っちゃった!
来週、沖縄旅行に行くからその時デビューしちゃう予定。

IMG_5988.jpg


西松屋で定番のボーダー長Tを買い、コムサでジーンズのスカートをGET!
コムサのスカートは胸当てをはずすことができるので2wayで着こなせる。

ちょっと心配してたZARAの洋服のサイズ。
2~3才で98cmとの事。
でも着てみたら全然OK!
パーカーは袖がちょっと長いから一折しますが。。。
このサイズが着られるとなると、ZARAの子供服とってもキュートなので御用達になりそうな予感です^^;
03/19
2008 Wed
断乳!!!完了?!
断乳4日目はAM6:40に目覚めたマナさん。
「目覚めのオッパイ」も欲しがることなく起床!

完全にオッパイの事は忘れたのか?!?!
03/18
2008 Tue
断乳!!!3日目
断乳してから三日目。
パパのいない日常生活~♪
AM4:00に起きて少し泣いたけれど、お茶を飲ませて添い寝をしたらコロっとまた寝てくれました。
そしてAM7:15起床。

「オッパイ。。。」
とマナさん、小さな声でつぶやいておりました。
が、聞こえないふりをして
「今日はしまちゃんのTVの日だよ~!」
と言うと喜んで居間へ!
03/17
2008 Mon
断乳!!!2日目
断乳2日目、16日の朝。
起きたとたん
「オッパイ!オッパイ!!」
とオッパイを求めるマナさん。。。。

でもこの日もパパがいるため、
「パパがいるよ~!遊んでもらいな~!!」
とマナの気をそらせると、あっと言う間にオッパイのことを忘れてパパに突進^^


03/16
2008 Sun
断乳!!!1日目
とうとうこの日がやってきました。。。。
『断乳』でございます!

1ヶ月ほど前から3月15日を断乳初日と決め、3月に入ってからマナに言い聞かせてきました。

「もう少しでオッパイさんとバイバイするんだよ。もうマナは赤ちゃんじゃないもんね!」
こう私が言い聞かせるとマナは
「ウン!」と返事をしてくれて、いかにも納得しているような様子。。。
でも右から左で聞き流しているんだろうなぁ・・・。なんて私は思っていました。



03/07
2008 Fri
お友達
マナが生まれてから新たに出来た『ママ友達』はいるけれど。

ママ友達ってママ同士のコミュニケーションが目的であって、子供同士が友達関係なのか?!
と考えると1歳7ヶ月という年齢では『友達』という関係には程遠く。。。。

でもそんなマナさんにも友達が出来たかも?!

03/03
2008 Mon
■ひな祭り■
マナさん。2度目のひな祭りを迎えました~♪
IMG_5785.jpg


03/01
2008 Sat
3世代☆温泉旅行
2月28日に1泊2日で箱根の『富士屋ホテル』へ行ってきました♪
小春日和でお天気にも恵まれて、母とマナと私の3人で楽しんできました。
富士屋ホテルは日本最古のホテル。
前々から母が泊まってみたいと言っていて、この度実現!


copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
