ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
02/26
2008 Tue
歯磨き戦争・・・その後
マナさんとの歯磨き戦争が開戦されてから、2週間が経過しました。。。
IMG_5678.jpg
02/18
2008 Mon
子連れdeハワイ旅行4日目(4.JAN.2008)
いよいよハワイ旅行の最終日です。
この日はJTBツアーの1番の特典である「オリオリトロリー」をフル活用~♪
朝食をとるためにDFS方向へ向かおうと外出したら、運良くホテル前の停留所にトロリーがやってきました。
ラッキー!!!!
トロリーに乗り込み、気持ちの良い風を感じながら出発~。
IMG_5197.jpg
02/17
2008 Sun
1歳6ヶ月健診☆
バレンタインデーにマナさんの1歳6ヶ月健診に行ってきました~♪
厳密に言えば既に1歳7ヶ月になってるんですけどね^^;
しばらく身長など測ったことも無かったので、どれくらい成長しているのかちょっと楽しみに出かけました。

02/13
2008 Wed
お雛様危うし。。。。
節分の日に我が家も雛人形を飾りました!
マナさん2度目のひな祭りを迎えるのね~。。。。

PIC00135.jpg



02/05
2008 Tue
子連れdeハワイ旅行3日目(3.JAN.2008)
しばらく時間が経つとハワイ旅行の記憶も彼方へ。。。。
やばいです。
早く旅行記を書き終えてしまわねば!
グアム旅行の二の舞になってしまう!!
(グアム旅行記書ききってません・・・w)

三日目は。。。。
そうそう!
朝食を食べにカイマナビーチホテルへ行きました。
思い出のハウツリーラナイ『エッグベネディクト』を食べたかったんです^^


02/05
2008 Tue
買っちゃったぁぁぁぁ!
かなり前から「欲しいなぁ・・・。」とは思いつつ、購入には至らずにいたもの。。。
ついに買っちゃいました!
はっきり言って必要ないのに。。。



copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
