ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
01/24
2008 Thu
衝動買い。。。
今日はコストコへちょいとお出かけ~!
冷凍庫にストックしておくピザ(だけ)を買いたくて行ったはずなのに。。。


01/23
2008 Wed
○初めての雪遊び○
今年初めて本格的に雪が降りました!
数日前にパラパラ程度には降ったけど、積もったのは初めて^^

マナさん「雪コンコン♪」と言いながらはしゃいでました~。
寒かろうとなんだろうと?!初めての雪で遊ばせてあげなくちゃ~!
ってことで完全防寒の服装で遊びましたよ。
PIC00132.jpg
01/22
2008 Tue
子連れdeハワイ旅行2日目(2.JAN.2008)
2日目は車をバジェットでレンタルしてからスタートです!

時差のせいか?お疲れのせいか??
マナさん、AM8:00を過ぎてもおきる気配なし。。。。。
うちでは8時まで寝たことなんてありませんから~!!!!
通常AM6:00過ぎには起床です。
レンタカーをAM9:00から予約していたので、時間に遅れるのもなんだし、何より時間がもったいない!
AM8:45まで私とパパは支度を済ませて、マナが起きるのを待ちましたが目覚めないので、仕方なく起こしました・・・。

01/12
2008 Sat
子連れdeハワイ旅行1日目(1.JAN.2008)
8月に予約をしてから5ヶ月間。
待ちに待ったハワイ旅行のスタートです♪

行きのフライトはJALウェイズのPM7:20発。
家でお昼ごはんを食べてから、マナの昼寝に合わせて早めに空港に向かおうと計画していました。
が、午前中にパパが公園で遊ばせて、帰って来るころにはすでに眠くて眠くてグズッているじゃありませんか。。。
ご飯もまともに食べてくれないし、後片付けをして出かける準備ができるような状態じゃない。
なんせパパの抱っこを断固として拒否して泣いて私にすがりつく始末。
出発をあきらめて、とりあえずマナを布団へ寝かすことにしました。
いつもは1時間ぐらいで目覚めるくせに、起きて欲しい時には起きてくれないものです~。
車にスーツケースを詰め込み、寝ていたマナをチャイルドシートに装着して出発!
空港に着く少し前までずっと寝ていてくれたので助かりました。

01/09
2008 Wed
●新年のご挨拶●
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます!
今年もマイペースの更新になりますが、お付き合いの程よろしくお願いいたします。

家族三人、初めてのハワイ旅行から無事に戻ってきました~^^
とぉぉぉぉっても楽しくて、4泊6日なんてマッハのスピードで過ぎちゃいました。。。
旅行記頑張ってupする予定でいます。
IMG_5041.jpg
copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
