ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
12/11
2006 Mon
離乳食スタート!
マナ姫、生後5ヶ月が経過!
離乳食といえば5ヶ月位を目処に始めるのですが、きっかり5ヶ月でスタートを切ってみました~♪
"」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)イッテミヨウ☆

朝からせっせとおかゆを作り、ブレンダーでなめらかにしてからこして、トロトロのおかゆが出来上がり!
始めは吐き出しちゃったりするんだろうなぁ。。。。
と想像しながら1さじあげてみました。
パクッ。ゴクン。
IMG_2505.jpg


予想に反して、キレイに飲み込んでくれちゃいました(^-^;
初日は1さじで良い筈なんだけど、あっけなく飲み込んじゃったので、もう1さじあげてみた。
パクッ。ゴクン。
ってやっぱりスンナリとおかゆを受け入れてくれました!

でもこの時マナは眠くて眠くて泣いているときだったので、味わってる余裕が無かっただけかも?!
この調子で離乳食が進んでいきますように~(^人^)
12/06
2006 Wed
☆2周年記念日☆
こないだ12月3日は私の誕生日&入籍2周年記念でした。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

東京から親友のmakiが遊びに来てくれて、とても賑やかで楽しい記念日を過ごせました。
午前中に2時間ほど旦那さんにマナを頼み、makiと二人で白浜温泉へ!
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
久々にゆっくりと温泉三昧!!!!!
やっぱ女同士の温泉はいいね。
マナとゆっくり温泉に浸かれるのはまだまだ先だなぁ。。。。
午後にはみんなで白浜観光へ。
この辺ではちょっと有名な『ホテル川久』でティータイム。
私のバースデーケーキケーキってことでmakiにご馳走になりました♪
IMG_2550.jpg


夜はマナを寝かしつけてから、大人だけでタコ焼きパーティー!
≡(
copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
