ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
01/21
2006 Sat
リングボーイ
あっくん
私は甥っ子の「あっくん」にリングボーイを頼みました!
ハワイ挙式をやると決めたときから、あっくんにリングボーイとして前を歩いてもらうのを夢みていたのです~♪

リングボーイをやってもらおうと考えている方のために、ちょこっとだけ情報を。。。
P会社がHBSに限っての話になりますが、年齢が5歳以上の子供でないと許可していないそうです。
ギリギリ5歳とかだったりした場合は、当日リハーサルをしてみてコーディネーターさんが判断するとのこと。
我が甥っ子のあっくんは8歳なので、コーディネーターさんの指示をきちんと守って、完璧な「リングボーイ」っぷりを披露してくれました!
""ハ(^▽^*) パチパチ♪

歩き出すタイミングなのですが、シンガーさんのウェディングソングを聴いた後に教会コーディネーターさんがGOサインをだしてくれます。
その「GOサイン」を見逃すまいと、横目でジロリと3人(私・父・あっくん)で睨み付けてるような怖~い顔の写真が何枚もありました。。。(T▽T)
睨み付けないようにお気をつけください~。
01/19
2006 Thu
アバクロ&ホリスター?!
今日は朝からかなり体調がいいぞぉ!
ブログを気合を入れなおして頑張りますく( ̄Д ̄)ノ

久々に何を書くかと言うと、ハワイと言えばバカの一つ覚えのように日本人が買いあさる「アバクロ」「ホリスター」なんぞについて少し書きたくなりました。
今回、挙式でハワイに行くまでは「アバクロ」って言葉、見聞きしていても全く興味がありませんでした~。
だから今までハワイや本土に行っても購入したことは無いどころか、ショップに足を踏み入れたこともナシ!

がしかし!ハワイ挙式の準備でネットで死ぬほどハワイ情報を調べていると、必ず「アバクロ」って言葉が目に付く。
そうすると段々と「みんながそんなに買いたいのは、どんなお洋服なわけ?」って興味がムクムクと沸いてきます。。。
でもってURLを見てみた訳ですよ。
そしたら・・・・・・・。
時間を忘れて見入ってしまったんです( ̄∇ ̄*)ゞ
しかもアレもコレも欲しい!!!!!
Tシャツだ~トレーナーだ~。とにかく可愛い♪
欲しい物を手当たり次第ネットショッピングでBAGに入れてみたら、軽く10万円分ぐらい欲しい物がありました。。。

ここまでダラダラと書きましたが、結論はと言うと?!
NETでオーダーしまして、送付先をハワイの滞在ホテルにしました~。
なぜかと言うと、ネットでイロイロ情報を検索していると、ハワイのショップはネットショップよりもかなり値段が高いとの事Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
実際どうだったかと言いますと、Tシャツ、長Tは$5程度、トレーナー、ジーンズは$10~$20、ジャケット類なんぞは$30近く値段が違いました!
さらにネットだとSALE品があったりしてお得です~。
hawaiiの買い物


主婦生活になると以前のOL生活とは服装がガラリと変わってしまいまして、ジーンズやトレーナーなんかのラフな格好ばかり。
なので今回購入したアバクロ&ホリスターのアイテムは大活躍中であります。
もっと買いたいところなのですが、日本だと関税もかかるし、送料もかなり高いのでガマン我慢です。。。
米本土なら観光地価格ということは無いらしいのでいいけれど、ハワイに行く時はこの方法はとってもお勧めですよ。
ただし、滞在中に荷物が必ず届くように余裕をもってオーダーすること!コレ重要です!
私の場合、アバクロはチェックインの際に届いていたのですが、ホリスターがチェックアウト前日の夜に届きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
無茶苦茶ヤキモキしました~。

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
