ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
12/31
2005 Sat
近況報告
今日は大晦日~。

ブログを久しく更新していなかったので、今年の締めくくりに近況を記録しておこうと思います。

ただいま我がベイビーは12週目に入りました。
出産予定日は2006年の7月20日♪
順調に成長しています。
病院でエコーの映像を見ると、心臓がトクトクと動いている様子を見ることが出来ます。
今のところ2週間おきに検診に行っているのですが、行く度に豆粒のような影だった物体が、頭と胴体がわかるようになり、少しづつ人間らしくなっていくのです~。

つわりの方は症状が出始めてから今ちょうど1ヶ月ぐらいかな?
峠は越えたぁぁぁぁぁ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
吐き気の度合いが「強」レベルに達することがなくなりました~。
食事の支度も最近は普通に出来るようになり、旦那さんの可愛そうな食生活が改善されています。
ま、あと1ヶ月ぐらいかしら?
このムカムカとお付き合いしつつ、つわりを乗り越えて行こうと思います。
*****************

2005年は厄年ってこともあり?!人生最悪と思うようなこともあったけど、その反面良いことも沢山ありました。
ネットを通じて沢山の友達が出来たことは素晴らしい出来事でした。
見知らぬ土地に引っ越してきて、周りには友達が1人もいない状況にもかかわらず、掲示板やブログのお友達のおかげで楽しく過ごせました!
妊娠のご報告にみんなからのお祝いのメッセージを残してもらえて、本当につわりの辛い時期に励みになりました(T-T )( T-T)ウルウル
来年からはまたまた張り切ってブログをUPしていきたいな~と思っています。
皆様、ありがとうございました~!!!
そして来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
では良いお年を~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
