ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/22
2005 Tue
披露宴が終わった!
19日に国内での披露宴を無事に終えました~!
これで私の人生最大のイベントが全て終了(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ほっと一息といったところです。。。

正直言って披露宴の準備はとても面倒くさく、乗り気ではありませんでした。ゴメンなさい。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
それでも来てくれる友達や親戚のためにも精一杯のおもてなしをしたつもりです。

終わってみて、やってよかったなぁと思います。
ハワイ挙式に続き、色々な人たちの助けがあって、とてもステキな披露宴が出来たことを心から感謝します。

ありがとう~!!!!!

高校時代の親友に余興をお願いしたのですが、これが超超超サイコー!
「aiちゃん思い出○秘写真館」なるスライドを作って上映してくれたのです~♪
これが大爆笑&感動!!!!!
このスライドのCDをもらったのですが、家で何度見ても笑えるし、泣いてしまうのです。
最高のプレゼントでした♪
スライド


我が弟に私のデジカメを託したのですが、ロクな写真が無くてガックリでした~。
披露宴の話もちょこちょことUPしていけたらいいなと思います。。。

スポンサーサイト
10/14
2005 Fri
国内披露宴用のブーケ
国内の披露宴用のブーケが届きました!
国内ブーケ2


秋らしく少しくすんだ感じのピンクのバラで作っていただきました。
オーダーしたのはARTFLOWER joliさんです。

9月の初めにコンタクトを取って、とても親切に相談に乗っていただけたので、安心してオーダーすることが出来ました。
ある程度のイメージを伝えて、そこからメールのやり取りでどんどん詰めていくと、数パターンの簡単に組んだサンプルを作って写真を見せていただくことが出来ます。
そこから、グリーンの感じや、実をこうして欲しいなどの具体的な注文をして、最終的なデザインのサンプルを見せていただいてから正式なオーダーとなりました。

気になるお値段はと言いますと、ブーケ&ブートニアが¥12,600-。
それにヘッドパーツもお願いしたので、そちらが¥1,785-です。
予算の希望に合わせて花材は選んで頂けます~。

■ブートニア
20051014090945.jpg

■ヘッドパーツ
PICT00061.jpg


ハワイでのブーケは残しておくつもりがないので、国内用のこのブーケが記念に残すことが出来るので、アートフラワーのブーケを作って大満足ですo(~∇~*o)(o*~∇~)o

こんなにステキに希望通りのブーケを作っていただいたjoliさんに感謝です(人-)謝謝(-人)謝謝
copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。