ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/07
2006 Wed
レセプション
やっとハワイ挙式最後のレセプション記事を書こうと思います。
会場はカイマナビーチホテル内のレストラン「ハウツリーラナイ」です。
個室のサンスーシーを借りてのレセレセプションとなりました~。
15時頃カワイアハオ教会を後にして⇒フォトツアー⇒17時レセプション開始というスケジュール。
参列者には各自で会場に集合してもらいました。

進行は全く考えて行かなかったのですが、心配御無用~♪
ハウツリーの担当者がしっかり進行を仕切ってくれます!
オーダーしておいたケーキはこちら~。F1030024.jpg

ミックスフルーツで頼みました。
憧れていたケーキカットにファーストバイト!
日本で見かけるようなフォークを使ってのファーストバイトではなく、手でケーキを掴んで相手の口へ・・・。
F1030031.jpgF1060003.jpgF1150026.jpg


この後(だったかな???)旦那さんが参列者のみなさんに一言挨拶をしてから乾杯~!(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

F1060010.jpgF1060033.jpg


メニューはメインをロブスターかステーキかを事前に皆にチョイスしてもらい、オーダーしておきました。
私はエビが食べられないのでロブスターのお味がどうだったかは「?」なのですが、みんな「美味しかった~」と言って貰えたのでホッとしましたよ。
個人的にはお肉はちょっと硬かった?!
でも全体的には大満足!!!
ボリュームはすごいです。私は前菜でお腹がいっぱいになってしまい、ステーキもケーキもTO GOさせてもらっちゃいました~。
こちらから申し出なくても担当の方が気を利かせてBOXに入れてくださいました。
(夜中にお腹がすいて旦那さんと二人でムシャムシャ食べちゃった・・・。)

TOMOさんは、みんなが楽しく歓談している様子なども一通り撮り終えるとサラリとご挨拶して帰ってしまわれます。
TOMOさんと写真を撮るチャンスはココしかないかもしれません!
だってTOMOさんはそれまでずっとカメラを構えっぱなし~。
お仕事中ですからね。
20060607113346.jpg

数枚一緒に写真を撮ってもらいました~♪

レセはとても和やか&楽しく過ごせましたよ。
1日の緊張から解き放たれて幸せな時間でした。。。
F1060035.jpg

スポンサーサイト
04/27
2006 Thu
フォトツアー☆
やっとこさフォトツアーです。。。。

私はレセを17時から予約していました。
ホテル内でかなり長いこと撮影していた様に思うのですが、時計を見ていないので、どれくらいの時間を費やしたのかは不明です~。
とにかく雨模様の空だったので、なんとか少しでも天気が回復することを期待しつつ・・・。
ホテル内の撮影をしている間も、ちょくちょくTOMOさんは携帯で天気の確認をしていらっしゃいました。
日本みたいに電話で天気予報を聞けるのか?
はたまた奥様のSAYURIさんとの連携プレーで雲の流れを読んでいたのかは定かではありませんが。

とにかくレセの時間も迫っていたので、ホテルをあとにしました。
まず向かったのは「カイマナビーチ」です!
そう、カイマナビーチホテルの目の前のビーチにて撮影~。
雨が降っている間は車の中でお喋りタイム。。。
そうしてる間もTOMOさんの目は空へ向けられています。
話の途中でも突然
「ハイ。雲切れてくるからビーチに出るよ~!足元気をつけて。急いで!」
と、きびきびモードに突入!
F1030014.jpg

どうです?
このどんより曇り空!
ま、これはこれでアリ?!って思ってますけどね≧(´▽`)≦アハハハ
それでも一生懸命TOMOさんは青空を写真に収めようと必死です!
F1030008.jpgF1080019.jpgF1030015.jpgF1080027.jpg

ちょこっと青空写ってますよね?!?!
TOMOさんの努力の賜物です!

「ハイ。雨来るよ~!!!急いで車戻って~!!!」
ってな掛け声で車へ戻ると。。。
雨がザー:::( ^^)T :::
TOMOさんってば雲の動きを読む天才です!

次はすぐ近くの「カピオラニ公園」です。
F1080034.jpgF1150004.jpg


TOMOさんはよく
「自然におしゃべりしながら歩いてきて。」
という注文をします。
この時二人の会話があまりにも爆笑してしまうものや、しかめっ面をしてしまうような話題は避けたほうがいいですね~。
かなりヘンな顔をしながら歩いてる写真がたくさんありました(/∇≦\)アチャ-!

こうしてフォトツアーは終わり、いよいよレセ会場へ向かいます。
04/19
2006 Wed
*ホテル内での撮影*
初めてハワイに行ったときからハワイ挙式を夢見ていました。
その1番の理由は「モアナサーフラーダーから花嫁姿で出発したい!」でした。ハイ。。。
F1120031.jpg

カワイアハオ教会を後にして、ホテルにもどって来ましてソファーで一休みしたところで撮影を開始しました。
天気が良ければホテル内撮影の前にフォトツアーに出かけていたんでしょうけど・・・。
とにかく雲の切れ間がなく、雨が降り続いていたのでホテル内撮影をしながら天気まち?!状態でした~。










F1050030.jpgF1120017.jpgF1020035.jpg

階段での撮影!
ホテルのゲストからの視線を感じつつ・・・・。
かなり恥ずかしかったんですけど、そのうち気にならなくなります~。
むしろ「見てぇ!!!」って感じ?!

とくにどんな写真が欲しいとかはTOMOさんにまったくリクエストしてませんでした。
TOMOさんがどんどん場所を変えて撮影してくださいます~♪

F1020035.jpg

合わせ鏡になる場所なんかは撮影のバッティングもあったりするみたいです。
私の時はバッティングもなく、ゲストも1度も通らなかったので貸切状態で撮影できました!

F1020030.jpgF1100018.jpg

この窓際のショットは撮影の時はちょっとビックリしました。
「え?!この上に座るの??」って。。。
でも出来上がってみるとステキな写真☆

F1050025.jpg29.jpg14.jpg


モアナサーフライダーホテルは本当にウェディング姿で写真を撮るには最高のホテルです~!
写真栄えする場所がてんこ盛り♪

1つだけ写真を見るたびにショックなことが・・・。
ドレスの裾なんかはTOMOさんがしょっちゅう直してくれるんです。
ベールの乱れとか。
気にかけてもらえない新郎が問題!
ジャケットの袖がずり上がってしまってる写真の多いこと多いこと!!!
シャツの袖口が折り返してあってカフスで留めてありますよね?
その折り返しているシャツの袖口部分にジャケットの袖口がひっかかってズリ上がってしまうのです。
これからの花嫁さんは気をつけてチェックしてあげて下さいね。
04/06
2006 Thu
カワイアハオの庭で撮影
甥っ子と庭で

フラワーシャワーの後は教会の庭で撮影があります。
この時にビデオカメラマンが参列者みんなからのコメントも撮影してくれますよ~!

フラワーシャワーの時にパーッと晴れ間が出たのも本当に一瞬で、その後はまたまた雨:::(T▽T) :::
それでも小ぶりの時を見計らっての撮影にみんな付き合ってくれました~。
庭集合写真

憧れていた教会と青い空の写真は残念ながら残せませんでした。。。
後日再訪した時は、こぉんなにイイ天気なのになぁ~。
再訪


時間は15時。
挙式のスタートは14時でしたから、丁度1時間。
夢のような挙式の1時間はあっと言う間に終わってしまいます。
出来ることならもう一度経験したいぐらいに、カワイアハオでの挙式は楽しくて素晴らしいものでしたよ!

出発前


ホテルに帰って、ホテル内での撮影に続きます~♪
03/17
2006 Fri
フラワーシャワー*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*
教会を「カワイアハオ」に選ぶ人たちはフラワーシャワーに少なからず憧れを抱いているのではないでしょうか?
私もフラワーシャワーに憧れていた一人です(o^-^o) ウフッ

私の挙式は生憎のお天気だったと書きました。
でも挙式が終わり、いよいよフラワーシャワーだ~っ!って頃に
パーっと光が差し込んできて、太陽が顔を出してくれたんです!

フラワーシャワー

本当に本当に「幸せ」な瞬間でした~♪
参列者のみんなも喜んで花びらを空高く投げようとしてくれているのが沢山ある写真から伝わってくるんです。
元気にジャンプしてくれている甥っ子や、ビデオ片手に投げているお義兄さんの足がピョコっと上がっちゃってるところが可愛い(笑)

フラワーシャワーの写真の私は、口を開けて上を見て笑っているものばかりだったのと対照的に、うちの旦那さんはずっとカメラ目線だったんです。。。
それもなんだかなぁ???って感じで笑えましたよ~!

前にも載せたけど
シルエット

この写真。
フラワーシャワーに踏み出す前に撮ったものですが、太陽のおかげでとってもいい写真になったので、私の1番のお気に入りです!
copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。