ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
01/14
2011 Fri
極寒!!!TDL!!!
1月のTDLは死にそうに寒い。。。。
極寒でございました><

友達に「1月末期限のチケットあるけど行く気ない?」と聞かれ
即答。
「貰えるものならもちろん行くよ!!!」

プルート
08/16
2010 Mon
トーマスとゆかいな仲間たち


パパのお盆休みを利用して、サンシャインで開催されている
『ソドー島ツアー』
なるものに足を運んでみました!
快ちゃんが最近、猛烈にトーマス好きなのです^^
親バカだけど連れて行ってあげたくなっちゃうのよね~♪
真那にはかなり物足りない催しだけれど。。。。
それでも先頭に乗れたトーマスではご機嫌でした!
07/27
2010 Tue
初体験


夏休みに入りさっそくお出かけ。
子供たちにとって初めてのディズニーシーに夕方から行ってきました~!
結構涼しくて空いてるので良かったけど…。
ディズニーシーのすべてが怖いと半狂乱のマナにホトホト参りました。
もう、しばらく行くことはないだろうなぁ。
まんまとダッフィ買わされた゜。(p>∧<q)。゜゜
12/15
2009 Tue
ディズニーランドへGO♪
20091215221346

この季節、毎年恒例のTDLへ行ってきました~^^

11/13
2009 Fri
ご近所さんでBBQ
11月8日にご近所の3家族でBBQにでかけました。
11月にしては暖かな陽気で、お日様もカンカン照りではなかったので
BBQ日和でした~^^
P1020233.jpg
copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
