ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
06/13
2010 Sun
■シンボルツリー■
P1040041.jpg

お友達から新築祝いにいただきました^^
我が家のシンボルツリーとなりました『オリーヴ』です。
品種はフラントイオです。

大切に大切に育てていきたいと思います。
元気に大きく育って、いつか実がなるといいなぁ~♪
02/15
2010 Mon
●地鎮祭●
P1030032.jpg
2月7日。大安。
北風が吹きすさぶ中、地鎮祭をやりました。
いよいよ夢の?!『マイホーム』建築が始まります。

夏休みに冷やかしで行った住宅展示場。
営業のお兄さんのおかげで、パパがマイホーム建築にその気になってくれました。
そこから半年。。。
土地探し、難航しました><
紆余曲折あったものの、なんとか地鎮祭までこぎつけました!
これで転勤族生活ともおさらばだ~♪
狭小住宅ではございますが、そうは言っても夢のマイホーム

事故もトラブルもなく、理想に近い家が出来上がりますように!!!!
少しづつ建築日記もアップするぞ~。
copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
